人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

私事ですが・・・

最近謎のブログで???って思っていますよね。002.gif

長文なので、もしよかったらおつきあいください。(* ̄∇ ̄)ノ

私事ですが、8月に赤ちゃんを産みました。012.gif
退院後は一ヶ月間実家に帰ってました。実家から自宅まで車で15分。用事があって何度か一人で自宅に帰ったときには、わずかな時間だけど(息子を両親にみてもらっているので)メイの好きなコロコロをしたり、スーパボールで遊んだり・・・007.gif
夫は、自宅と実家を行き来してながらメイのお世話をしてくれました。008.gif
私事ですが・・・_d0170555_16181514.jpg


私事ですが・・・_d0170555_16183455.jpg

☆入院中夫が私に送信してくれた画像のメイ012.gif

メイの日記を更新することができなかったので、メイになにかあったのでは?どうしたのかな?と心配されては大変!と思い、毎日接している夫にブログの更新をお願いしました。(実は夫が始めたブログなのです。)
・・・という訳なんです。001.gif

まだまだ子育て初心者なので、ブログの更新を怠けることもありますが、遊びに来て下さいね。001.gif


ここまで読んでくれて有り難うございます!



by may0529 | 2013-09-22 17:02 | ネコ

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン