人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

二人っきりで何してるの?

これも9月から10月の投稿です001.gif
歯を磨きに洗面所に行くと、必ずと言っていいくらいべびちゃんは大泣きをします。でもこの日は『し~ん』・・・これはこれでどうしたものかと心配になる。歯ブラシを口に突っ込んだままべびちゃんのいる部屋へ005.gif

すると・・・
二人っきりで何してるの?_d0170555_23454222.jpg

おぉ!(心の叫び)



・・・009.gif
二人っきりで何してるの?_d0170555_23492225.jpg



・・・009.gif
二人っきりで何してるの?_d0170555_23501092.jpg




・・・009.gif
二人っきりで何してるの?_d0170555_2351612.jpg



何か感じ合っていたのでしょうか?012.gif
どきどき053.gifしながらこの光景に歯ブラシを口に突っ込んだまま携帯で撮ってました。
唾液が口から溢れそうでした(笑)

メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)



by may0529 | 2013-12-12 23:33

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン