人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

展示会に行ってきたよ♪

先日夫とべびちゃんと私で陶器の展示会に行って来ました♪
展示会をしている方との出会いは、メイの日記にコメントを書いていただいたことです。

近くでしていたら見に行きたいなぁと思っていたら、なんと今回の展示会近かったのです!



「つなぎの器  2013-2014 」

2013年12月24日(火)〜30日(月) 

10:30〜17:30 (最終日16:00)

会場:ギャラリーカフェ ジラソーレ
   (北九州市門司区大里本町3-6-43)



Tel/Fax: 093-372-8077
展示会に行ってきたよ♪_d0170555_0344560.jpg


ステキなママさんだったなぁ012.gif
展示してある物も温かみのある優しい陶器でした。
家族の一員である黒猫ちゃんがモデルになった小物達も可愛いかったぁ♪
私は以前ブロで紹介していたコースターが気になっていたのでそれを購入しました!012.gif
展示会に行ってきたよ♪_d0170555_019222.jpg


展示会に行ってきたよ♪_d0170555_0203220.jpg


お話しを考えていたけど、緊張しちゃって007.gif言葉が出てこなかったあぁ008.gifあぁ・・・。

メイも気に入ったようで、ニャアニャア鳴いてた012.gif
展示会に行ってきたよ♪_d0170555_024564.jpg

展示会に行ってきたよ♪_d0170555_0253234.jpg



話はガラリと変わりますが、001.gif
前回の続きです。あの後すぐべびちゃんに授乳をしていたら、こんなことになっていました003.gif

展示会に行ってきたよ♪_d0170555_0362953.jpg




今気付いたんですが、夫に毛布掛けてあげたらよかったのに・・014.gif
ごめんね~005.gif


メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)



by may0529 | 2013-12-28 21:39

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン