人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

今度は、大丈夫みたいです。

前回思わせ振りな感じで終わり何だか大袈裟な感じだったら、ごめんなさい012.gif

今まで骨の代用品には反応がなかったのに・・・

リフォームした骨を階段に置いていたら、2階のお気に入りのベットにもっていってたぁたぁ♪喜び過ぎです003.gif
今度は、大丈夫みたいです。_d0170555_215825.jpg



今度は、大丈夫みたいです。_d0170555_21583866.jpg

うっ嬉しい010.gif

猫キックをしてじゃれていたぁ012.gif
今度は、大丈夫みたいです。_d0170555_220461.jpg



良かったぁ~♪メイ001.gif
今度は、大丈夫みたいです。_d0170555_22181053.jpg


メイ:「まぁまぁだね」

メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)


夫とべびちゃんとベビーダンスに行ってきました!(≧∇≦)
気持ち良かったみたいでべびちゃん爆睡でした003.gif
テレビ局も来てました!全国ではありません(笑)FBSです。
今度は、大丈夫みたいです。_d0170555_22221726.jpg

両端にいる方はベビーダンスの先生です。左の方は、ドンピシャという芸人さんもしているみたいです。



by may0529 | 2014-03-04 21:44

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン