メイの日記

メイ兄を見習って?(笑)

べびちゃんはメイ兄がとても気になっています。
メイ兄と目が合うとウィンク(>_<)するし
寝るときは、猫タワーに向かってバイバイするし(メイがいてもいなくてもなんですが(笑))
メイ兄を見かけると喜びながらガンガンいくし(メイは、ちっと困っていますが(゜゜;))

この日はこんな出来事がありました037.gif

べびちゃんあんよが上手になって移動するときはヨタヨタしながら歩くんですが


d0170555_22373720.jpg



d0170555_22381275.jpg

メイ兄とボール遊びをしているところを見て真似してるんでしょうか?003.gif


追伸
猫ブログで知り合いになった方の真似をして作りました♪
カレー風呂です(笑)(*^^*)
夫には内緒にして反応を見たかったのですが、途中でバレてしまいました。021.gif
ので、ヤラセリアクションです(笑)

d0170555_23102861.jpg



d0170555_23143159.jpg




メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます。(*≧∀≦*)



人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2014-10-06 22:37 | ネコ

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン