人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

猫転送装置続きです。

寒くなりましたね002.gif
体調崩していませんか?
私とべびちゃんは風邪を引いておりました007.gif
べびちゃんは鼻水ズルズルですが、食欲もあるし元気いっぱいです♪
私のほうは、まだ長引いています。008.gif年ですねぇ・・・。

何の話?って言われそうですが(笑)
前回の続きです(笑)f(^_^;
もし良かったらお付き合いくださいσ( ̄∇ ̄;)

猫転送装置ですが、片付けるのも寂しすぎるのでそのままにしておくと、

猫転送装置続きです。_d0170555_15242151.jpg

チャギントン大好きべびちゃん主題歌が流れるとダンスしています♪

あれっ?べびちゃん吸い込まれるように
あ・そ・こに♪♪

猫転送装置続きです。_d0170555_15261037.jpg



猫転送装置続きです。_d0170555_15284263.jpg

なんでしゅかぁ、これ?


猫転送装置続きです。_d0170555_15292958.jpg

おとうしゃんのしわざでしゅかぁ・・。


猫転送装置続きです。_d0170555_15303353.jpg

気に入ってくれたようです?(笑)(σ≧▽≦)σ
どこかに転送されたのでしょうか?σ( ̄∇ ̄;)
私の一生懸命作っている姿を見て同情してくれたのかも(笑)(笑)f(^_^;


風邪を引いていないときですが(笑)f(^_^;
いとうづのもりという動物園に行ってきました001.gif

なんとここのレッサーパンダちゃん
猫転送装置続きです。_d0170555_1623510.jpg

だそうです。テレビにも放送されてました。
ゆっくりゆっくりと過ごしているようです。

猫転送装置続きです。_d0170555_1632522.jpg



猫転送装置続きです。_d0170555_164328.jpg

うさちゃんに変身!


猫転送装置続きです。_d0170555_1645992.jpg

ぞうさんに上手におやつあげれたよ♪


猫転送装置続きです。_d0170555_1655477.jpg

メイ兄ちゃんにも上手にヨシヨシ出来るもんね♪


早いですねぇ( ´△`)今年も後わずか。。元気に年を越したいものですねぇ。o(^-^o)(o^-^)oお身体大切にしてくださいね001.gif
遊びに来てくれて有り難うございます♪



by may0529 | 2014-12-07 15:14

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン