人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

嬉しい知らせ

こんにちは、お久しぶりです!
昨日夫から嬉しいニュースを聞きました。
以前エキサイトブログのランキングを何気なく見ていたら、迷子猫ちゃんのことが投稿されていました。何県の猫ちゃんだろう、早く飼い主さん気づいてもらえて迎えにいってあげられるといいなと思ってたら、同じ町内!夫と妹がFacebookをしているので、すぐにシェアしてもらいました。メイとその猫ちゃんが重なって・・心がぎゅっとなりました。。
すると、昨日夫から「見つかったみたいよ!」と聞いて「良かったぁ、本当に良かったぁ」思わずメイをぎゅっとしました。(*´∇`*)
その猫ちゃんを助けてくれた方や病院の呼び掛けなど親切な方たちのおかげで猫ちゃんおうちに帰れて良かったね。
ひなた★日誌を御覧になってください。

今日のメイ001.gif
今日は天気も良くて、日向ぼっこひより♪
気持ち良さそう♪♪
そうそう!定期的に検査しているおしっこの結果も良かったしね♪
嬉しい知らせ_d0170555_13245621.jpg


嬉しい知らせ_d0170555_13255861.jpg



メイに会いに来てくれて有り難うございます(*´∇`*)



by may0529 | 2015-02-03 11:35

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン