人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

みんな元気です♪(*´∇`*)

お久しぶりです\(゜o゜;)/

いつのことかい!って突っ込まれそうですが、良かったらお付き合いくださいσ(^_^;)

3月28日に(^^;)家族ぐるみでお付き合いさせていただいている黒猫さくちゃんのママさんパパさんからバーベキューのお誘いがありました♪さくママさんパパさんが全て用意してくださっていて、ママさん手作りの料理もとっても美味しかったんですが、料理をのせている器もとってもステキでした♪
「つなぎ工房」
メイの日記に遊びにきてくれている方にお会いすることもできました♪その方の黒猫ちゃんもめいちゃんなんです♪
息子は、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらっていたり、さくママさんにはべったりで(*´∇`*)ウフフッ♪
黒猫さくちゃんとも仲良しになりました。さくちゃんは、とっても優しく穏やかで温かく息子を見守ってくれていて、その姿に感激しちゃいました♪O(≧∇≦)O

みんな元気です♪(*´∇`*)_d0170555_09022694.jpg




みんな元気です♪(*´∇`*)_d0170555_09022630.jpg



みんな元気です♪(*´∇`*)_d0170555_09022609.jpg

息子がラジコンカーを気に入ってずっと遊んでました♪
さくちゃん本当にごめんなさいね。(ノ_<。)

みんな元気です♪(*´∇`*)_d0170555_09022715.jpg

ふたりで何見てんの??(о´∀`о)


さくママさん家の隣には公園があるので少し遊びました。
みんな元気です♪(*´∇`*)_d0170555_09022710.jpg

さくちゃん、また息子と遊んでね♪(*^▽^*)
さくママさん、パパさんステキな時間を有り難うございます♪お世話になりました♪



みんな元気です♪(*´∇`*)_d0170555_09022765.jpg

メイ~っ、いつもお留守番でごめんね(^-^;
やっと決まり、首輪注文しましたぁ♪♪楽しみぃ♪♪
(*^-^*)ウフフッ



メイの日記に遊びにきてくれて有り難うございます(о´∀`о)不定期なブログになりますが、良かったら遊びに来てくださいね。



by may0529 | 2015-03-18 01:06

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン