メイの日記

子どもの日その1

子どもの日。
私達が作ったメイの誕生日。
「メイィ、お誕生日おめでとう♪(≧∇≦)」
ギュギュ♪として鼻と鼻でチュッ♪

夜は息子が就寝した後、メイへのプレゼント♪・・・とはいっても一緒に遊んだだけですが(≧∇≦)


d0170555_01043211.jpg


「フガガガァ♪」
よっ寄りすぎだよ(^-^;



d0170555_01043205.jpg

「もったいないぶらないでくれるかにゃ」
まぁまぁ、ちょっと待ちなさい(^-^)


d0170555_01043232.jpg

見よ!この鼻の広がりを(笑)

d0170555_01043371.jpg

横っ跳び~♪

d0170555_01043361.jpg

「取ったり~♪」


d0170555_01043388.jpg

興奮しているときの鼻息&鼻の穴が本当に凄いんですよ(笑)(≧∇≦)

d0170555_01043398.jpg

長い尻尾をぶるぶる♪

疲れたのかボールをポトリと置き、横になったので、休憩だねと言って私はテレビを観ていました。すると寝ている夫の横にメイがやってきました。

d0170555_01043495.jpg


覗いて見ると・・・(*´-`)


d0170555_01043494.jpg

夫の横にボールを置いてました。
多分・・いや絶対起きないと思うよ・・(゜_゜;)ムリムリ

そういえば何年か前に夫が寝ている周りにメイが色んなオモチャを置いていたことがありました(笑)σ(^_^;)このときは、私が起こすまで気付いてもらえなかったんだよねぇ。。

諦めたのか、私の隣にきて、
d0170555_01043489.jpg

「気付いてもらえなかったにゃ」
(^-^;ねっ、言った通りでしょ・・。


「ねぇ、メイィ~♪、生まれて私達のところに来てくれて有り難うね♪これからも一緒だよ♪」




メイの日記に遊びにきてくれて有り難うございます♪








[PR]



by may0529 | 2015-05-04 14:26

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン