メイの日記

メイ(母)です(^-^)

お久しぶりです\(>_<)/
ガーンとすることがあって落ち込んだり、悩んだりした日々でした。。
いかん!いかん!おかんが弱音を吐いてはならぬ!って渇を入れました(笑)
それから今月の31日から仕事復帰です!(゜_゜;)

メイファミリーと仲良くしていただいているのに不義理な私をお許し下さい。。皆さんへの訪問やコメント、ブログアップが不定期でごめんなさい。
もし良かったらこれからもお付き合い下さいね。。(ノ_・。)


この間夫と話してたんですが、今回メイの首輪まだとってもきれいなんですよ♪o(*⌒―⌒*)o
前の首輪だと今くらいでもう毛羽だっていました(笑)ライオン丸メイが嘘みたいです(笑)
(///ω///)♪


昼間はヒンヤリシートでぐっすり♪
d0170555_11123738.jpg




夜はリビングの椅子でまったりぃ

d0170555_11123725.jpg




ほらほら♪きれいでしょ♪
d0170555_11123764.jpg


のんびり日記になると思いますが、良かったら遊びに来てくださいね♪










[PR]



by may0529 | 2015-07-02 10:21

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン