メイの日記

カテゴリ:ネコ( 67 )




メイの宝物(メイ父)

ブログにちょこちょこ登場するメイの宝物!骨!
d0170555_18343392.jpg

d0170555_18345976.jpg

d0170555_18352420.jpg


それでは観てみましょう!最初にベビちゃんの泣き声が入っちゃってます(笑)



ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2014-09-19 18:37 | ネコ

黒猫 凶暴メイ (メイ父)

メイは突然変貌します。。。。

d0170555_20303062.jpg

可愛黒猫ちゃんから・・・・・



凶暴猫へ!!


d0170555_2036984.jpg

ジャーン!!


これより先はyoutubeにて。。。




ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2014-09-17 20:44 | ネコ

ベビちゃん メイと遊びたい!(メイ父)

メイと遊びたいベビちゃんと、ちょっとうんざりなメイ・・・・



こっちを見ていないスキに
ドロンするニャ!!

d0170555_1648693.jpg



寝てる時は・・・


d0170555_165050100.jpg


別にいいニャ・・・・

d0170555_1653352.jpg




でも追いかけられるのはイヤニャ!!




ベビちゃんがいくつになったら一緒に遊べるでしょうか?

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2014-09-16 17:05 | ネコ

ロックオン

メイを~!
d0170555_1427012.jpg

ロックオン!




d0170555_14282279.jpg


メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!


人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-11-16 14:28 | ネコ

私事ですが・・・

最近謎のブログで???って思っていますよね。002.gif

長文なので、もしよかったらおつきあいください。(* ̄∇ ̄)ノ

私事ですが、8月に赤ちゃんを産みました。012.gif
退院後は一ヶ月間実家に帰ってました。実家から自宅まで車で15分。用事があって何度か一人で自宅に帰ったときには、わずかな時間だけど(息子を両親にみてもらっているので)メイの好きなコロコロをしたり、スーパボールで遊んだり・・・007.gif
夫は、自宅と実家を行き来してながらメイのお世話をしてくれました。008.gif
d0170555_16181514.jpg


d0170555_16183455.jpg

☆入院中夫が私に送信してくれた画像のメイ012.gif

メイの日記を更新することができなかったので、メイになにかあったのでは?どうしたのかな?と心配されては大変!と思い、毎日接している夫にブログの更新をお願いしました。(実は夫が始めたブログなのです。)
・・・という訳なんです。001.gif

まだまだ子育て初心者なので、ブログの更新を怠けることもありますが、遊びに来て下さいね。001.gif


ここまで読んでくれて有り難うございます!
[PR]



by may0529 | 2013-09-22 17:02 | ネコ

夜のメイ

メイとゆっくりした時間
d0170555_2201139.jpg

d0170555_2214056.jpg




d0170555_223128.jpg

夜の丸い月と・・・・

d0170555_2235439.jpg

メイの丸い目
[PR]



by may0529 | 2013-09-21 22:06 | ネコ

今日からメイと!

長々とメイに寂しい思いをさせていましたが・・・・
d0170555_10571851.jpg


今日から一緒にいれます!!

ホニャ?
d0170555_10594453.jpg



喜ぶかな?
d0170555_1125580.jpg

[PR]



by may0529 | 2013-09-18 11:03 | ネコ

まさかの・・・悲しいメイ

d0170555_18403492.jpg

マジ!?二日もお留守番増えたの?

d0170555_18415012.jpg

いいんだ・・・僕・・・待ってるから・・・・

d0170555_18443719.jpg

早く帰ってきてね!
[PR]



by may0529 | 2013-09-15 18:45 | ネコ

久しぶりのメイ

長い事更新していませんでした。。。
d0170555_7114467.jpg

色々と忙しくて、実はここ一ヶ月、メイは昼も夜もほとんど一人でお留守番でした。。。。
d0170555_713463.jpg

それも後、一日で終わりで~す!!
やっとでメイと一緒にいれる~!
d0170555_7145923.jpg

寂しい思いをさせてゴメンね!
d0170555_7154652.jpg

[PR]



by may0529 | 2013-09-14 07:16 | ネコ

メイ、暑いね…

メイからのお願い!
d0170555_15251956.jpg

d0170555_15254371.jpg

熱中症には気をつけましょう
[PR]



by may0529 | 2013-07-24 15:24 | ネコ

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン