メイの日記

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




2010年5月29日

その日メイと出会うことになりました。



買い物の帰り道、車の多い道の真ん中でメイはうずくまっていました。
まだ生まれて一ヶ月たったかたっていないかのその体はか弱く、震えていました。
d0170555_1095575.jpg



車を止めて渋滞を作りながらも道の横にメイを移動させました。



犬派の私たちは将来「豆柴」を飼おうと思っていたし、かおりは猫が嫌いなわけではないですが、猫の毛アレルギーなのでつれて帰るとは思っていませんでした・・・・・



が!



かおり「このままにしてたら死んでしまうよ・・・・」


そうです。。。あんな小さな子猫、生きていけるわけないです・・・・
d0170555_10111719.jpg



戻って車に乗せてつれて帰りました・・・


それがメイとの出会いです。
メイと名前がつくのもそれから数日後の事でした。
d0170555_10102568.jpg
d0170555_10105130.jpg

[PR]



by may0529 | 2010-05-29 09:58

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン