メイの日記

<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧




メイ、痛くなかったのね?



輪ゴムを加えて来て、一人遊びを満喫しているメイ037.gif
d0170555_2348583.png





おおぉ~!!大丈夫かぁ!042.gif
d0170555_23484854.jpg




バッチ~ン072.gif
d0170555_2349938.jpg


やっぱりね008.gif



      


d0170555_23494036.png


痛くなかったのね?041.gif



ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-31 23:56

メイ、どっちがいい?



メイのネクタイと言ったら、赤~!!っていうイメージなんだけど・・・・

d0170555_22541679.jpg







緑ぃ~ってときもあったんだよな。
d0170555_22493339.jpg




やっぱり赤が似合うよね053.gifっていう人のほうが多かったけど、
私的には、緑もけっこう男の子っぽくて好きだな012.gif



d0170555_2317215.png


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-31 00:00

今日のメイ




ね・ねずみっぽいよ。メイ005.gif
d0170555_0222622.jpg





メイ:ねずみぃ?
d0170555_025138.jpg





しっぽが長くてきれいだね~012.gif




めい:自慢のしっぽですから043.gif
d0170555_0262032.jpg





今日メイの部屋をのぞくと、
ちょこんとお座りをしていました。003.gif
d0170555_0293649.jpg

メイのお座り姿が好きな私です。012.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-30 00:35

メイ、居間でのんびり

 
まったりと、そしてメイを眺めながらくつろげる幸せな日010.gif
d0170555_21142771.jpg



d0170555_21151628.jpg



d0170555_21154627.jpg



d0170555_2116138.jpg



d0170555_21165696.jpg


何でもないんだけど幸せな日なんだよね053.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-28 23:53

メイ、スクープである!




寒くなったからだろうか?・・・・にしても、これは、初めての事である!!
私にとっては、スクープである。
けっこうな~が~い時間私の膝の上に座って、
しかも!!






ね~て~い~るぅ~053.gif053.gif
d0170555_2128071.jpg

うれしい010.gif




く~つぅ~ろ~い~で~るぅ053.gif
d0170555_2155213.jpg





首か~しぃ~げ~て~るぅ010.gif
d0170555_21574996.jpg






一緒にパソコンみぃ~て~るぅ010.gif
d0170555_2159684.jpg






後ろ頭かわいすぎるぅ~037.gif
d0170555_2215342.png



この嬉しさは、分かるかなぁ~043.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-27 22:13

メイ、ガン見で訴える




メイが、お気に入りのおもちゃ追い回した結果、棚の下に入ってしまい取れなくなった時の行動・・・・・・




ひたすら、取って~と私に念じる。




d0170555_23563314.jpg





私が近くによると、いっそう念が強くなる。




d0170555_23574836.jpg



じらしていると、



d0170555_0231281.png






d0170555_0174053.jpg




念願のおもちゃを取ってあげた後、遊んでやると、



d0170555_0241483.png

本当にわかりやすい性格だね037.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-26 00:30

メイ、天狗になる


フン♪フン♪~(^v^)


メイ:・・・・な、なんだ?
d0170555_2361341.jpg




今日ね、夫の甥っこくんから、「ブログのクオリティがアップしたね~」とお褒めの言葉を頂いたんだよ。
私の066.gif腕が上がったってことだよね053.gif





d0170555_2321092.png

はい、はい、そうですね\(-o-)/



メイ:なので!!とりあえず、おやつちょうだい
d0170555_23285758.jpg

そんなに威張らなくても・・・・(-_-;)


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-24 23:37

メイ、せがむ



相変わらずメイは、私がパソコンを開くと、このように押し入れをガン見します。
(いつも、この根性に負けてしまいます。)


d0170555_239113.jpg




今日は、メイの病院におしっこだけを持って行きました。
おしっこの検査では、結晶は見られなかったようです。
来月、またおしっこ検査です。
ほっとしました。012.gif



メイ:病院に、行かなくて済んだ。ラッキー072.gif
d0170555_23223387.jpg




良い結果がメイに伝わったのか?おもちゃを加えて来て、「投げて~053.gif」と、熱い視線を受け
エンドレス状態で、キャッチボールをしました。
d0170555_23413394.jpg



満足したかい?042.gif




メイ:今日のところは、ここまでにしとこうかな。
d0170555_23431691.jpg



ヘイヘイ029.gif


・・・・と終わらせたかったのですが、この後もせがまれました。(眠い・・・(>_<))


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-23 23:53

メイ、お気に入りの場所増える



パイレーツのテントに入っているメイは、カワイイ053.gif

d0170555_2372829.jpg






おおっ!!この顔は、熊本のキャラクターのくま〇んに似ているなぁ003.gif





d0170555_23102482.jpg







私は、時々メイに質問している。(答えてはくれぬが・・・015.gif
自分の寝床に持って行ったり、加えて回ったり、ネコキックしたり、おもちゃ入れに入れてもそれだけ持ち出したり、必ず探し当て、自分の近くに置いてあることが多いこれは、メイにとっていったいなんですか?025.gif








d0170555_23234496.png



ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-22 23:34

メイ、海賊になる?



ぱっと見て、この足「前足」だと思いませんか?
d0170555_1885255.jpg




「後ろ足」なんですよね~
や~らかいね~(私は、硬い・・・・)018.gif


昨日、ニトリ(子ども用品のところ)に行ったら、カワイイものを見つけました!!053.gif
d0170555_18205132.jpg



ニトリで、しゃがみこんで、メイの大きさを想像し、、気に入るだろうか?もし全然興味を示してくれなかったらどうしよう・・・(けっこう悩んだかも(>_<))寒くなるから、この中に入るクッションを探さないと・・・003.gif
値段は、キッズミニテントパイレーツ高さ53センチ、直径38センチ(かっこいい名前だね037.gif)クッション込みで1400円したかな~という感じでした。



結果は、見てのとおり037.gif
海賊メイです。(本人は、そんなことは、思っていないけど037.gif
d0170555_18302118.jpg




d0170555_18335620.png

だろう~006.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-10-21 18:49

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン