メイの日記

<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧




メイ、夫は悲しんでる

昨日風呂から、上がると…( ̄▽ ̄;)


じゃ~ん
d0170555_2093566.jpg

脱衣場にお気に入りのオモチャが、ある!003.gif

メイは、遊んで欲しいと思ったら、2階のオモチャ置きから自分が遊びたい物を選んで持ってくる。

そうか~今日はこれか~…!!!
ちが~う!これもか~
006.gif


d0170555_20161372.jpg

ダーツの羽(夫の物)
そのあと私と散々遊び、次は夫の入浴タイム。風呂から、上がると
『ノー!メイヘェ~…!』と叫ぶので脱衣場に行くと、

メイ:フライトのところ、穴だらけだねぇ
( ̄▽ ̄;)
d0170555_21233321.jpg



『これは、値段が高いのに007.gif
似ているけど、私の時に持って来たのとは、違うようだ。
夫の気に入っているものが、分かるようだ。003.gifぷぷっ(笑)

何故かその後、夫はメイを抱きしめて『うそやろ。…ショック』と、何度もつぶやいていました。(笑)
ちなみに、ダーツの的に刺さっていて、取れないと思ったようです。

メイ:あっまぁ~い(甘い)
d0170555_2058333.jpg


メイ:どうやって取ったかは、ヒミツ。
d0170555_2105369.jpg



ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-29 20:07

メイ、踏みそう…( ̄▽ ̄;)

今朝の寒空に、暖をとっているニャンコを見かけました。寄り添った方が、暖かいのに…程よく距離を保って、30分くらいその場所にいました。
そのあと、左側にいたニャンコは、その場から去りました。
右側のニャンコが、いなくなると、左にいたニャンコが、右側の位置に移動していました。(右側の方が暖かいのかも)自然界の厳しさを目の当たりにしました。
d0170555_2053314.jpg





話しは、ガラリと変わります。001.gif


メイは小腹が空くと、決まってこの場所にいって、アピールタイムです。
d0170555_22424018.jpg




この箱には、フードが入っていました。

何度か、蓋を開けられ、しかもフード入れの容器を開けられたので、今は入っていません。
でも、アピールします。ついに根負けをして、少しだけあげてます。012.gif
d0170555_22432275.jpg






黒のジュータンにメイがいると、急いでいるときに、踏みそう008.gif


メイ:踏まないでね(^_^;)
d0170555_2141733.jpg


きっきゃゃわゆい053.gif
d0170555_2153844.jpg


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-28 20:43

メイ、お~や~す~みぃ

消しゴムで遊んだ後、そばにあった筆箱も気に入ったようで、海賊テントに持って行かれた。021.gif

メイ:う~む、変わった形だにゃ~
d0170555_90535.jpg


メイ:……。
d0170555_922191.jpg



メイ:………。
d0170555_931037.jpg

いつまで、首傾げてんの?015.gif


ひたすら首傾げた後は、


お~や
d0170555_97412.jpg



す~
d0170555_984183.jpg



み~010.gif053.gif
d0170555_2017861.jpg


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-27 08:57

メイ:不良になる

メイが気に入る理由が、よくわからない015.gif

メイ:それは!
d0170555_2342764.jpg



ちょ~い、ちょ~い
d0170555_23535117.jpg


ちょいちょいちょい…
動きがマックスで、左足が見えない005.gif
d0170555_23542116.jpg


ガッシ!
d0170555_23452979.jpg

※黒くて分からないかな?りすみたいに、両手で持っています。


その正体は!




d0170555_2349539.jpg



使いかけの、消しゴムでした。026.gif


買ってきたものより、反応よし子ちゃんなのでした。


メイ:な~に~か?問題でも?
d0170555_23512416.jpg

おぉ~メイが、不良になったぁ004.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-24 23:38

メイ、おまんじゅうになる

観に行ったことはないけど、宝塚舞台の階段に凜と立っている男役みたいだな037.gif
何でか分からないけど…
d0170555_2141044.jpg

ちなみに自宅にある階段の最上階です。006.gif


これは、
黒豚肉まんでは、ありません。003.gif
d0170555_2145839.jpg



メイ:失礼な( ̄^ ̄)
d0170555_2175911.jpg




メイ:……(-_-)
d0170555_219381.jpg




メイ:黒豚じゃないよなぁ……( ̄▽ ̄;)
d0170555_2110417.jpg


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-23 20:56

メイ、くつろぐ

メイ:この角の感じいいね~(^_-)
d0170555_23564997.jpg



メイ:あんまり角が、良くて腕伸びるね~
d0170555_2359367.jpg


011.gifつんつん


メイ:むむぅ(・・;)何?
d0170555_011311.jpg



メイ:びっくりさせないでよ
d0170555_033665.jpg


居間でくつろいでいるメイでした011.gif
d0170555_055366.jpg

何かこの写り…めちゃくちゃかわいいぜぃ
012.gif

訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-22 23:54

メイ、問題です。

さて、メイは何が気になっているのでしょう。



首をなが~くしてみたり、
d0170555_22365414.jpg



にゃいてみたり、
d0170555_22385025.jpg



鼻を膨らませてみたり、
d0170555_22402422.jpg



お利口に待ってみたり、
d0170555_22411045.jpg






お分かりですよね006.gif



正解は、
かつおでした。003.gif003.gif
d0170555_22433069.jpg

こっこわい~042.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-21 22:35

メイ、今日もまた

今日もまた、夫の足を借りております。
037.gif

d0170555_21522723.jpg



写真を撮っている私を見て…011.gif
狙われてる…


d0170555_21561159.jpg




メイキック専用?のネコのぬいぐるみ

d0170555_215759100.jpg




同じ方向を見てる?003.gif


d0170555_2215182.jpg



最後に仲良く記念撮影006.gif
d0170555_2203545.jpg



ちなみに夫は、爆睡中015.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-20 21:51

メイ、膝でくつろぐ

膝の上のメイ
後ろ姿001.gif
d0170555_22151766.jpg




デローン
d0170555_22173781.jpg



d0170555_22192040.jpg



体制をかえてっと、
d0170555_2220260.jpg



d0170555_2223426.jpg


すんごく くつろいでいるメイさんです012.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-19 22:13

メイ、あきらめる

メイ:また邪魔しに来たの?

d0170555_13303560.jpg



だって~、違う部屋に居て顔が見たくなるんだもん012.gif



メイ:眠いよぉ・・・014.gif

d0170555_1336077.jpg






メイ:仕方ないねぇ・・・・・
ちょっとだけよ004.gif


d0170555_13411589.jpg






メイ:ムフッ010.gif

d0170555_1342590.jpg


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-11-18 13:29

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン