メイの日記

<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧




メイ:『よいお年を』

1年は、あっという間に過ぎますね。
実はですね、聞いてください!
昨日は給湯器事件、今日は、な・なんと夕食を食べていたら、くちの中で『ゴロリ』取り出してみると、007.gif『銀歯が取れたぁ!』
私何かした?007.gif
よ~し!この悪い運を今年置いて行って、来年良い年でありますように!

012.gifかっかわいい~053.gif
d0170555_173876.jpg



モフモフした~い010.gif
d0170555_17383657.jpg


でも!どんなに寝ていても『これ』をみせると・・・・エンドレス!

メイ:ん?
d0170555_17401951.jpg



メイ:するの?
d0170555_18432038.jpg


スーパーボールするよぉ~。(*≧∀≦*)

メイ:早く~はやく~053.gif
d0170555_18425276.jpg




すごいと思いません?さっきまで、すぴすぴしてたのに037.gif
この反応が好きで、ちょっかいかけてしまう。011.gif
『それぇ』スーパーボール投げる。



それを持って来て、
メイ:もう一回!
d0170555_18442556.jpg


それが満足すると、1人タ~イム。



チョイチョイ!
d0170555_1844674.jpg


今年嬉しいコメントしてくださったり、日記を見ていただきありがとうございました。とても、励みになりました。日記を記載することが、楽しくなりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
これっ!メイもご挨拶しなさい。


メイ:んじゃぁ、休憩をして、食べるときには、銀歯に気をつけてね。(σ≧▽≦)
みなさん、よいお年をお迎えくださいね!
d0170555_18454642.jpg



007.gifお気をつけください。007.gif


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-31 17:33

給湯器が~!!

朝食を作っているとき、何気に給湯器の表示を見ると、お湯が足されていない!!
え~!!

メイ:何か!僕の朝ご飯に影響があるの?
d0170555_16423142.jpg



メイのご飯には、影響ないよ~015.gif

メイ:それなら良かった。
d0170555_1647645.jpg



住宅メーカーも休みだろうし‥‥。
夕飯の準備には、支障はないからいいけどね。
お風呂は、実家で入ろう。


メイ:仕方ないね。
d0170555_16514495.jpg



う~ん、ついてないね。1年が終わろうとしているときに007.gif


メイ:まぁまぁ、そういうこともあるさっね。
d0170555_16555937.jpg



そうだね。前向きに過ごそうね。001.gif



ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-30 16:37

メイ、 訴える。

先日、年賀状を必死で仕上げていて、メイにかまっていなかったら、私の太ももに『どすん』と乗ってきて、暇だぞ!アピールしていました。

メイ:ちょっと何をしてるの?僕を放っておいて!
d0170555_21231081.jpg


もうちょい待っててね。008.gif
プリンターの調子も悪くて‥‥。


薄目でチラリ
メイ:ん~~~。
d0170555_21254179.jpg



プイッ
メイ:ちょっとだけよ。
d0170555_21282981.jpg



メイ:スーパーボールがいいな053.gif
d0170555_21285287.jpg



○○~(夫の名前を呼ぶ)メイとスーパーボールで遊んでて。


結構長く遊んでいました。014.gif037.gif
長いもんなぁ~。スーパーボールやりだすと‥‥‥‥。



ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-28 21:18

メイ、もっと押してくれ~

今日は、妻ではなく夫である私が、簡単更新します。

メイ:久しぶりだね~。更新するの。
d0170555_033229.jpg


!Σ( ̄□ ̄;)し~~ぃ!
この間、うつ伏せて寝ていると、わが息子(メイ)が‥‥‥‥‥‥‥‥‥


メイ:うんしょ、うんしょ、ココでしょ。
d0170555_23594638.jpg



ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ



おぉ!息子よ。うれしいぞよ。
その辺だぁ~、もっと押してくれ~




ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-26 23:50

メイ、サンタさんになる。

メリークリスマス!みなさんにとって素敵な日でありますように!019.gif


我が家にサンタさんがやってきました。
そうです。メイサンタです。
いらっしゃいませ。

メイ:で!何が欲しいんだ?
d0170555_1722196.jpg


その不機嫌な顔じゃあ、お子さまはこわがるよ008.gif

メイ:そう?では、気を取り直して、
メリークリスマス!
d0170555_17232921.jpg



メイサンタさん素敵なプレゼントありがとう010.gif


メイ:サンタは、大変だね。
d0170555_1748551.jpg


お疲れ様。010.gif
私達からも、プレゼントがあるんだよ。

メイ:えぇっ!
d0170555_17483451.jpg



メイ:サンタにも、プレゼントあるの!
d0170555_1733294.jpg



うん!もちろん。
はい、どうぞ012.gif
d0170555_1736278.jpg


メイ:そんなこといいから、早くちょうだい!
d0170555_17382541.jpg


はい、はい007.gif
では、よいクリスマスを019.gif
d0170555_17461814.jpg

メイ:よいクリスマスを>^_^<


ps、あの後、ものすごい勢いで食べていました。003.gif


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-24 17:18

メイ、寒くて出れません。

黒猫?同士で‥‥‥。
d0170555_0283446.jpg


昼から、雪が降っていて寒かったです。
008.gif

メイも寒かったようで、膝掛け用に出した毛布の中に‥‥。
d0170555_0271956.jpg


ペラリとめくると、
d0170555_0335820.jpg


メイ:ぜ~ったい出ないよ!
d0170555_0331799.jpg



d0170555_036934.jpg



d0170555_03519100.jpg




好きなだけいていいよ。
でも、私もいるときは、共同ね019.gif


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-24 10:02

メイ、上手に暖をとる。

今日のメイ。

メイ:膝の裏のくの字がいいね。060.gif
d0170555_23481036.jpg



そうなんだね。005.gif
上手だね。
夫の足の隙間に、寒くないように自分の前足入れて023.gif

d0170555_23561824.jpg


メイ:ナイスアイデアでしょ。>^_^<
d0170555_23564755.jpg


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-22 23:47

メイ、昨日の続き。

メイ:あの(前回、メイ、メロンメロンの意味を知る?)マッサージまたしてね。
d0170555_1182049.jpg


任せて006.gif



メイ:ところでね、念のため言っておくけど、


何?013.gif


メイ:僕、おやっさんのおしりにいるんだけど、
d0170555_1214141.jpg



うん?



メイ:おならは、しないでよ!
d0170555_1224080.jpg



037.gif寝ているので、しないように祈りましょう。

メイ:それは、まずい!場所を変えよう。
d0170555_1242989.jpg



011.gifその方がいいかも?


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-22 01:14

メイ、メロンメロンの意味を知る?

ねぇ、メイマッサージでこころもからだもメロンメロンにしてあげようか?006.gif

メイ:マッサージ?メロンメロン?
d0170555_23261337.jpg


じゃあ始めるよ。018.gif
いらっしゃいませ。お客様は、足癒し20秒コースですね。
では、足をマッサージしますね。029.gif

メイ:はっはい。よろしくお願いします。
d0170555_23314958.jpg



どうですか?痛くないですか?034.gif

メイ:にっにゃんだ~この気持ち良さは!
d0170555_23342512.jpg




メイ:これが、マッサージかぁ~
d0170555_23361193.jpg



メイ:そうかぁ~
d0170555_23363299.jpg


メイ:でも、メロンメロンって‥‥‥
d0170555_23375999.jpg



メイ:ど‥‥う‥‥‥いう‥‥‥‥‥‥
d0170555_2339273.jpg



メイ:こと‥‥‥‥
d0170555_2340756.jpg




メイ:なの‥‥‥‥‥?ゴロン
d0170555_23412152.jpg




そうなることなの011.gif

ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-20 23:24

メイ、おりこうさんでした。

メイは、とってもおりこうさん。
爪切りの時は、力が必要ありません。
逆に肉球を持たれて気持ちよさそう。
だから、あっという間に爪切りが終わります。

d0170555_22471890.jpg


ちょっとこの画像は、解りづらいな‥‥‥008.gif


d0170555_22481995.jpg




だから!!神経の部分を切らないようにすんごく気をつかいます。じゃないと、二度とさせてくれないかもしれないから‥‥‥002.gif


はいっ!今日もおりこうさんでした。010.gif
d0170555_22451510.jpg


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2012-12-19 22:36

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン