メイの日記

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧




メイがやって来た日

今日は、わが家にメイがやって来た日。
メイに出逢えて本当に良かった日。010.gif
我が家に来てくれて有り難うね053.gif

今日は、メイの大好きなカツオをあげました。

待てだよぉ~
d0170555_2258671.jpg


よし!
d0170555_2259361.jpg

だっ誰?君は?

満足度100%053.gif
d0170555_2312959.jpg


さぁ、行くよぉ♪001.gif
スーパーボールだぜ004.gif
d0170555_23125934.jpg

いいよぉ~♪

その後は、体を拭いたり、ブラッシングしたり、メイのご機嫌をとりました。
『いつもと変わらないけどいいかぁ053.gif

そう053.gifそう053.gif
私達夫婦用の可愛い♪カップを見つけちゃいました012.gif
d0170555_2381396.jpg


d0170555_2310489.jpg

似てるかな?(笑)

d0170555_19232716.jpg




人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-05-29 22:48

引き続き調査中

メイの骨のぬいぐるみがボロボロなので、代わりになる物を私達は、探していた。ぬいぐるみには条件がある。
それは、メイがくわえてる姿がキュートであること053.gif

見つけた!019.gif
d0170555_18413486.jpg

ホットドッグ♪

プヒプヒと鳴らすと『にゃ~♪』と近寄ってきて興味がありそうな感じだったので・・・。

就寝前にメイの寝床に置いてみた。
d0170555_1845367.jpg

どうか気に入ってくれますように053.gif

しか~し!
今朝起床すると、
d0170555_1850518.jpg

やっぱり君と一緒だったのね。


そして、帰宅すると玄関に移動している
d0170555_18515774.jpg

連れ出したのね001.gif

う~ん引き続き頑張ってみます。004.gif

謎が深まるばかり。
メイがお話出来たらなぁ、それか私達がメイのニャン語が分かったらなぁ。
あくまでも私達がメイの気持ちになったつもりで行動しているから。001.gif

最近よくするお気に入りのポーズ053.gif
d0170555_18595090.jpg


お付きあいしていただき有り難うございます♪



人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-05-28 18:36

メイ、高い所からコンニチワ

ネコなので当然!?ながらメイは高い所も好きです。
d0170555_12351759.jpg

d0170555_12344262.jpg

d0170555_1235263.jpg

高い所に居れば私達に捕まってモフモフされる事もないしね!?010.gif
[PR]



by may0529 | 2013-05-24 12:28 | ネコ

メイにとって・・・

約3年間、メイに飽きられることもなく、ずっとそばにいる『骨のぬいぐるみ』他のおもちゃとは、あきらかに違うと思う。
d0170555_1927666.jpg



「欲求解消?」
d0170555_19205467.jpg



「えっ獲物?」
d0170555_19205480.jpg



「お友達?」
d0170555_19215461.jpg

だったらいいなぁ~♪
けんかもするけど023.gifボロボロにしてるからね。

まっどれにしても、きっとメイにとって特別な存在なんだろうな~♪012.gif
d0170555_1922529.jpg


d0170555_1922304.jpg


d0170555_19232716.jpg


猫ちゃんと暮らしている家族の方、きっとこんな謎があるんだろうなぁ~♪

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-05-20 18:38

メイ、温かくなってきたね。

随分温かくなってきましたね、
昼間なんか少し汗ばむときもあります。

メイとの距離感を感じる季節になりました007.gif
毎年覚悟はしているけど悲しいです。
(ノ_<。)
もうソファにいても、クッションに横になっても、布団にもきてくれな~い!015.gif

メイ何してるの~♪
d0170555_2314489.jpg


分かるよぉ、(そぅっと近づく)023.gif

d0170555_23152346.jpg


いいじゃん♪ちょっとだけ~006.gif

d0170555_231657100.jpg


d0170555_23171721.jpg


007.gif

でもこんなことも、
d0170555_23174399.jpg


あんなことも、
d0170555_23185138.jpg


可愛い♪顔も
d0170555_23202425.jpg



あるからまぁいいっかぁ012.gif

覗いてくれて有り難うございます!001.gif

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-05-18 22:23

メイ、忘れられちゃうよ!?

d0170555_15263979.jpg

d0170555_15265984.jpg

d0170555_15271513.jpg

d0170555_1527255.jpg

d0170555_15273644.jpg

d0170555_15274651.jpg

d0170555_15275967.jpg

[PR]



by may0529 | 2013-05-15 15:25 | ネコ

メイHAPPYBirthday♪No.2

Birthdaypresent何がいいかな~?001.gif

d0170555_16142830.jpg


え~?・・・!
あ~分かった!今日は、こどもの日だもんね006.gif
ちょっと待っててね!


はい♪出来たよ。011.gif
久しぶりだな~、こんなことしたの。
d0170555_16432272.jpg

カブトだよ♪
d0170555_16441787.jpg


d0170555_16445771.jpg

そうだよ~、手作りだよ。003.gif
d0170555_16465690.jpg


ち~な~み~に053.gif
甥っ子ちゃんにも作ってみました♪
d0170555_1947378.jpg



分かってるよん♪011.gif
今日は大サービス053.gif
久しぶりに猫ちゃんのカツオを混ぜたフードにしました。056.gif
ものすごい勢いで食べた後、私の股でくつろいでました。012.gif

メ~イ、末永~く一緒にいてね012.gif

日記を温かく見守ってくれて有り難うございます。これからもよろしくお願いします。(*≧∀≦*)

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-05-07 00:17

HAPPYBirthdayメイ♪パート1

5月29日にメイと私達は出逢いました。001.gif
生後1カ月だろうということで、メイの誕生日をこどもの日にしちゃいました♪012.gif
メイは、私達の救世主053.gif
私達を温かい気持ちにたくさんしてくれて有り難うね。
この世に誕生して、今まで元気でいてくれて有り難うね。053.gif
ハッピーバースディ010.gifメイ053.gif

はい~♪ナデナデしてあげるね001.gif

d0170555_8365560.jpg


d0170555_8364261.jpg

この顔がたまんないね~♪003.gif

おぉ!メイ、痩せたんじゃないの~ぷっ006.gif
d0170555_8404267.jpg


パート2に続く001.gif
不定期なのに日記を覗いてくれて有り難うございます。嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-05-06 10:05

今日のメイ

d0170555_232651.jpg

d0170555_235197.jpg

d0170555_242611.jpg

d0170555_243617.jpg



人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-05-05 02:02 | ネコ

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン