メイの日記

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧




何でもない日ですが・・・。

ベッドのシートを夏のヒンヤリシートに変えたら、珍しく一緒に寝るようになったメイ。
夏場隣で寝るなんて信じられない・・・。
・・・でも嬉しいなっ012.gif

ある日のメイ
d0170555_12362755.jpg



d0170555_12365457.jpg



d0170555_12371278.jpg



d0170555_12372553.jpg



d0170555_12374144.jpg



d0170555_12371570.jpg



d0170555_12373188.jpg



d0170555_12382829.jpg

見てて癒されるなぁ~♪012.gif


幸せヽ(´▽`)/を運ぶメイに~♪

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-06-29 12:29

凹みそうな予感・・・

こういう箱の蓋が、犠牲になることがありませんか?
少しずつ少しずつ、ある重みで変形することがあります。
何個目かな~・・・008.gif

これも、犠牲になりそうな予感
こりゃメイ!凹から降りなさ~い013.gif
d0170555_2012965.jpg



d0170555_2031040.jpg


あ~あ・・・014.gif
d0170555_2032753.jpg



d0170555_2034826.jpg

良いわけないでしょ!!013.gif


人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-06-24 19:57

惚れてまうやろ!

雨が降った日、少し肌寒かったせいか、久しぶりクッションで寛いでいるメイを見ました。

リラックスしてるなぁ~気持ち良さそう012.gif

d0170555_10552126.jpg



あっ起こしちゃった?001.gif
d0170555_10564867.jpg



d0170555_10562030.jpg

かっかわい過ぎるぅ~010.gif



d0170555_10572291.jpg

ほっ惚れてまうやろ!(今さら)
ぎゅ~っと抱き締めたい気持ちを押さえるのが大変でした012.gif


人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-06-22 10:51

油断も隙もない

メイは、スーパーボールよりもイボイボスーパーボールが異常なくらい大好き053.gif
なので引き出しに入れていると・・・・
(少しずつ変化する引き出しをご覧ください037.gif)

後ろから開けてみたり・・・013.gif
d0170555_19522592.jpg

d0170555_1953492.jpg

d0170555_19541344.jpg

d0170555_19535820.jpg

d0170555_19543153.jpg

d0170555_2031390.jpg


前から開けてみたり・・・002.gif
d0170555_203329.jpg

d0170555_204327.jpg

d0170555_2042656.jpg


ポケットに入れていても、ポンポン猫パンチして当てたり・・・014.gif

油断も隙もないメイなのです021.gif

d0170555_2025094.jpg




食べなきゃぁ問題ないんですがね~015.gif


人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-06-21 19:45

メイ、疲れたにゃん

もっふり毛がお部屋に落ちる季節になりました。001.gif
暑い日にメイをお風呂に入れることにしました。006.gif

d0170555_156321.jpg



d0170555_1565732.jpg



暑いモフ毛が少しでもすずしくなるようにお風呂に入るの。

お風呂が得意ではないので、鳴いてはいたけど、気持ちもいいみたいな表情も時々していました。001.gif
d0170555_1582329.jpg


はぁい、もう終わるからね~。


d0170555_15134560.jpg



お利口でした010.gif
d0170555_15215492.jpg

少しは、身が軽くなって涼しくなったかな012.gif

暑いですね~。バテてませんか?
もうすでにバテそうです。014.gif

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-06-16 15:01

今日のメイ~♪

canomama さ~ん、リクエストしてくれたメイの肉球こんな感じです♪
ロッタちゃんと少し違うかな?009.gif
メイ~。
d0170555_19323411.jpg


イボイボスーパーボールよほど気に入ってるらしく、引き出しを開けてイボボールを出してくる。007.gif
困る・・・のは何故かというと、カミカミしだしてボロボロになるんですね。誤飲の心配008.gif

さて、今日も絶好調!
d0170555_19382136.jpg



d0170555_19383167.jpg



d0170555_19391087.jpg



d0170555_19393071.jpg

いくよ~(リピート)・・・・・015.gif

d0170555_1939421.jpg

はい!ではなおしておくね006.gif


人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-06-11 19:29

メイの流行

最近メイがハマってる物!
d0170555_6554273.jpg


イボイボスーパーボール!

おもちゃ売場に、何故かイボイボが付いたスーパーボールしかなく、丁度良い大きさなので、買ったのですが、メイは気に入ったみたい!003.gif
d0170555_6553788.jpg


d0170555_4343026.jpg

d0170555_43586.jpg

d0170555_4353186.jpg

d0170555_4355671.jpg

ハイハイ了解しました001.gif
しばらくはこれで遊びそうだね!006.gif
[PR]



by may0529 | 2013-06-09 04:36

メイ、可愛がる

d0170555_6355695.jpg

そうなの~良いねぇ~003.gif
d0170555_6364471.jpg

ふんふん001.gif


えらいねぇ~003.gif
d0170555_6365999.jpg






!?
d0170555_637368.jpg




え?勝負??005.gif
d0170555_637278.jpg






メイ:イッパイ遊んであげたよ!
d0170555_645259.jpg





人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-06-04 06:35 | ネコ

少し前進したかな?

ホットドッグくわえてくれないかな~という夫婦の願いが叶ったかも?
まだ見ていないので分かんないけど・・・。015.gif
うにさんのアドバイスを実行しています。今日出掛ける前に2階にいるメイの横にホットドッグを置いてきました。
すると・・・・・

ただいまぁ・・・!
d0170555_19284865.jpg


おぉ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ホットドッグが玄関に移動してる!
(*≧∀≦*)

ねぇ~053.gifメイ今度はくわえて持ってくる姿見・せ・てね~053.gif

d0170555_1934049.jpg


d0170555_193558100.jpg

メイ:そんなに見たいものかね~。
d0170555_19232716.jpg





人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-06-01 19:21

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン