メイの日記

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




今年も着ました♪

d0170555_11381458.jpg

な~んてね♪
メイは、そんなキャラではないね037.gif


棚の中の整理整頓していたら・・・。

d0170555_12541438.jpg




d0170555_12552136.jpg




d0170555_12553774.jpg

ごめんねぇ~、そこは扉もあって開けっ放しはちょいとね~008.gif



おかえりぃ姿のメイ、ショット♪
d0170555_125807.jpg


メイの日記を見てくれて有り難うございます!

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-07-30 11:37

何がいいのかね~?

ある回転寿司に行って241円のマンゴーを頼んだら、値段以上の美味しさと大きさにびっくりしたので、


『パシャリ』
d0170555_16371318.jpg

いやぁ、本当甘かったぁ(感動)


・話しは変わりますが・・・

メイは夫が、胴着を脱ぐとすぐにやって来る。

『クンクン』
d0170555_16401435.jpg



夫:片付けたいんだけど・・・・002.gif
d0170555_16403017.jpg

ププッ053.gif
何その上目づかい037.gif


夫:何がいいのかね~005.gif
d0170555_16421971.jpg

多分・・・・041.gif

メイを覗いてくれて有り難うございます!

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-07-25 16:33

メイ、暑いね…

メイからのお願い!
d0170555_15251956.jpg

d0170555_15254371.jpg

熱中症には気をつけましょう
[PR]



by may0529 | 2013-07-24 15:24 | ネコ

メッメイ!!(゜ロ゜ノ)ノ

気持ちよさそう♪
ふふっ012.gif
d0170555_23124764.jpg



d0170555_23135472.jpg



d0170555_23132931.jpg



d0170555_23144068.jpg



d0170555_23145724.jpg


メッメイ・・・(ツンツン)
起こしてしまった014.gif
ごっごめん!
時間経過後・・・
d0170555_23151474.jpg

ちょっとだけ?びっくりしたぁ042.gif

不定期更新なのに、メイを見てくれて有り難うございます!

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-07-20 19:24

ん~♪そこそこ

問題、何をしてもらってこ~んなに気持ちいい顔をしているのでしょう001.gif
d0170555_1964095.jpg

見えた?

正解は、
d0170555_1975582.jpg

コロコロでした。006.gif


メイは、コロコロが大好き053.gif
『メイ~、コロコロするぅ』とちらつかせると、跳んでやってくる、037.gif


d0170555_19111145.jpg

『ん~、そこそこ』って聞こえてきそうでしょ♪


d0170555_19125948.jpg



d0170555_19132088.jpg



d0170555_19133412.jpg

『まだやめないでね~♪』

満足前にやめると、鳴かれます011.gif

不定期の更新なのに、メイを覗いてくれて有り難うございます!

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-07-16 16:54

メイ殿様

猫のお殿様が毛繕いをしたらこんな感じかな♪
クッション独り占め。
しかし、いい具合にはまっているね。
慣れた感じ。
ねっ♪メイ様♪
d0170555_10293652.jpg


なんで、尻尾そんなにMAXなのかね~?009.gif
d0170555_1030323.jpg



d0170555_1030227.jpg


おぉ!005.gif
d0170555_10303717.jpg



d0170555_10305011.jpg


メイ様もう終了ですか~?
尻尾ももとに戻りましたね♪
d0170555_10305464.jpg

細なが~い尻尾もいいけど
でも、MAXメイも狸みたいで可愛い♪012.gif


人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-07-10 10:27

グルメリポート失格・・・

先日どうしても、どうしてもピザが食べたくて、美味しそうなピザ屋さん調べて夫と行って来ました001.gif

平日限定の1050円のピザセットと別にピザセットを注文しました。
(どんだけ食べたかったの?っていう感じですよね)

食べ終わった後、私達グルメリポートは、絶体失格だね(笑)といつも言っています。

それは何故かというと・・・・。
d0170555_8145638.jpg

『食べる前に撮っておかないとね♪』
ジャガイモの冷製スープ美味しかったぁ012.gif

次にきたのが、平日限定のピザ。
少し小さめでしたが、二種類ハーフ&ハーフ♪
『美味しいね♪生地が違うね♪やっぱり窯で焼くと違うね♪』
『あっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ』
d0170555_8212495.jpg

『写真撮る前に食べてしまった・・・』
007.gif
夫『もう一枚くるからそのときはね!』

来ました!来ました!2枚目!
『うわぁ!これも美味しそうだね~♪』
!!!(゜ロ゜ノ)ノ
d0170555_8241165.jpg

『・・・・。食べている途中のは、美味しさにかけるかな?』008.gif
夫『来たら反射的に食べるな。俺たち・・・』

『で、でも?ピザ2枚目だけど美味しいよね~♪』

そして、平日限定のピザセットは、デザートもついていた。
ガトーショコラケーキの小さめでしたが。
『半分ずつね~♪』

二人『今度はケーキの跡形もないね・・・食べてしまったね~』014.gif

伝わらないレポーターですみません。008.gif
でも、ペロリと食べてしまうほど美味しかったです!012.gif

d0170555_8414815.jpg


d0170555_8421046.jpg


011.gif011.gif
『だっ誰かなぁ~♪』

メイが赤ちゃんの頃に買った首輪です。
マジックテープなので、着用できました。あの頃は、ぶかぶかだったのにね♪

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-07-07 08:05

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン