メイの日記

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




きゅんとなりました(ノ_<。)

そうかぁそうだね。009.gif
寒くなると私の膝の上には、メイがいたよね。001.gif


今はべびちゃんが膝の上にいることが多いよね。001.gif

べびちゃんがお昼寝をしているとき私のところに来て膝の上に乗りかけてそのまま降りて・・この時は??って思っていました。そのあとソファに座っていると、ぴったり横に座っていたので、私の膝をポンポンと叩くと・・・。012.gif

d0170555_1155524.jpg



d0170555_1155792.jpg



d0170555_11494627.jpg



今までは、自分が来たいときにドカッと乗っていたような気がするな。005.gif
まっ勿論ポンポンで叩いて呼んでいたこともあるけど001.gif

メイ兄ちゃんひょっとして『いいの~?今乗っても』って思ったのかな?

メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!


人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-10-30 11:46

早いがハロウィンパーティしてみる。

27日に私の妹ファミリーとハロウィンパーティ?もどきをしました003.gif
甥っ子ちゃんは、来月で一歳になりベビちゃんとは、学年が1年違います。おしい・・・同学年が良かったなぁ023.gif

こんな感じです。
百均で揃えました012.gif
d0170555_23161743.jpg



メイは自宅でお留守番でした。
d0170555_23182518.jpg



d0170555_23184114.jpg



d0170555_2319084.jpg


まるでモデルみたい♪(ごめんなさい、親バカです。)
最近メイとベビちゃん少し距離が近くなった気がします。
また報告しますね♪003.gif

メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!


人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-10-29 23:10

ベビちゃんとメイ③

ベビちゃんは、オムツを取り替えられるのが苦手みたい。
よく泣き出します007.gif
毎回ではないんだけど、彼はアレを持ってやってきます。005.gif



d0170555_2353285.jpg




d0170555_2354771.jpg





d0170555_23551525.jpg

有り難うね、もう泣き止んだみたい。001.gif


・・・どうしたの?メイ001.gif
d0170555_23555455.jpg



007.gif
(勝手に!)そんな顔に見えてしまい、メイをナデナテヨシヨシしたメイ母でした。007.gif


メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!


人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2013-10-24 11:01

メイと二人きりの時間♪

居間でスーパーボールするのが大好きだったメイ・・・。
ベビちゃんと一緒に住み始めたてから、身が入らない。
ベビちゃんが気になるのかな?

すると、以前ブームだったお風呂での遊びが復活しました!

d0170555_173323100.jpg

来た♪来た♪

d0170555_17342768.jpg


d0170555_17344818.jpg


一通り遊んだからそろそろ
体も冷えてくるので、おしまいっと001.gif
d0170555_1734383.jpg


d0170555_17361099.jpg

・・・・。002.gif

パチッ・・照明を消す。
d0170555_17364172.jpg

終わりだよ~♪
また明日♪
d0170555_1737328.jpg


メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!001.gif
[PR]



by may0529 | 2013-10-17 14:43

ベビちゃん泣くと・・・

ベビちゃんが泣いていると、2階からメイがやって来た。
お気に入りの骨を持って012.gif

どうした?メイ?
d0170555_21241193.jpg


ベビちゃんが気になるのかな?
d0170555_21253337.jpg


お気に入りの骨のぬいぐるみ持って来たのは、
d0170555_2126368.jpg

たまたま・・・?
それともベビちゃんのために・・・
謎は深まります。なんちゃって(笑)


d0170555_21263136.jpg

メイ:そぉ?
[PR]



by may0529 | 2013-10-13 21:03

ベビちゃんとメイくん2

最近一階にいることが多くなったメイ。
ベビちゃんを家族の一員として認識してきたようです001.gif

前のメイだったら、こんなふうにご飯を食べていても・・・
d0170555_14391178.jpg



ベビちゃんがいると近付いて来なかったけど、こんなふうに・・・
d0170555_14392465.jpg



何故か小声で「横にメイが座ってるよ」
「写真!写真!」

うん♪うん♪いい感じです。012.gif

d0170555_14435058.jpg



メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!
[PR]



by may0529 | 2013-10-12 13:50

家族撮影

昨日は、ベビちゃんの2ヶ月birthday012.gif

ケーキを2つ買ってきて家族で記念撮影053.gif
d0170555_15402346.jpg


にゃにやってんだぁ?
d0170555_15483384.jpg


メイも一緒だよん001.gif


ハイチーズ053.gif
d0170555_15433814.jpg

メイ気になるのね~。
撮影得意でしょ?ベビちゃんにお手本見せて。

ハイチーズ053.gif
d0170555_15462881.jpg

さすがメイ!カメラ目線006.gif


d0170555_1557439.jpg

ぼくは、勿論これ053.gif
d0170555_16111242.jpg


メイの日記いつも温かく見守ってくれて有り難うございます!
[PR]



by may0529 | 2013-10-06 15:14

メイ

涼しくなってきたので、メイのアイテムをお返し?しました。023.gif

じゃ~ん!
d0170555_16581995.jpg

やっぱりこの姿もいいなぁ053.gif
似合う053.gif似合うよ053.gif

メイが今思いきり遊べる場所は、お風呂場のドア。
ベビちゃんが気になるようです。
以前日記で紹介しました♪2012.12,1掲載です♪
二人きりで遊べる場所♪
メイは、ノリノリです♪♪037.gif
がまんしてくれていると思います。
立派におにいさんしてくれていますよね?
[PR]



by may0529 | 2013-10-04 16:51

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン