メイの日記

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




良いお年をお迎えください

ズレズレの投稿ですがメイ兄ちゃんのクリスマスプレゼントは、これ053.gif

d0170555_17541368.jpg

ねっ053.gif好きそうでしょ♪012.gif

早速やってきました003.gif
d0170555_17564115.jpg



d0170555_1758599.jpg

ウフ♪

d0170555_17581665.jpg

良かった♪良かった♪
気に入ってくれて

しか~し!
もうこんな感じに007.gif
d0170555_21264012.jpg



d0170555_2127473.jpg

べびちゃんが泣きだし中々泣き止まないと、あの中に入ってガシガシするんですよね002.gif
メイ兄ちゃんちょっとべびちゃんの泣き声に参っているみたいです034.gif

今年もメイの日記を通して温かいコメントをして頂き有り難うございました!
今年私は初めての育児、そしてメイも兄ちゃんになりどうなることかと不安もありましたが、何とかなっているような気がします。002.gif多分・・・

来年もよろしくお願いします。m(__)m
皆さんよいお年をお迎えください012.gif

メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2013-12-31 17:51

メイ、のんびりとした朝を迎える

べびちゃんがまだ眠っていてまだ泣き声が部屋中に響きわたっていない静かなある朝、メイ兄ちゃんはのんびり居間で寛いでいました037.gif


d0170555_03541100.jpg

007.gif「はぁい」


d0170555_0364887.jpg




d0170555_037692.jpg



d0170555_0373217.jpg

007.gif「後ろ向かなくても・・・」


d0170555_0383235.jpg



d0170555_0383973.jpg

「メイ、いつもお兄様として頑張ってくれて有り難うね010.gif



メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2013-12-30 18:54

展示会に行ってきたよ♪

先日夫とべびちゃんと私で陶器の展示会に行って来ました♪
展示会をしている方との出会いは、メイの日記にコメントを書いていただいたことです。

近くでしていたら見に行きたいなぁと思っていたら、なんと今回の展示会近かったのです!



「つなぎの器  2013-2014 」

2013年12月24日(火)〜30日(月) 

10:30〜17:30 (最終日16:00)

会場:ギャラリーカフェ ジラソーレ
   (北九州市門司区大里本町3-6-43)



Tel/Fax: 093-372-8077
d0170555_0344560.jpg


ステキなママさんだったなぁ012.gif
展示してある物も温かみのある優しい陶器でした。
家族の一員である黒猫ちゃんがモデルになった小物達も可愛いかったぁ♪
私は以前ブロで紹介していたコースターが気になっていたのでそれを購入しました!012.gif
d0170555_019222.jpg


d0170555_0203220.jpg


お話しを考えていたけど、緊張しちゃって007.gif言葉が出てこなかったあぁ008.gifあぁ・・・。

メイも気に入ったようで、ニャアニャア鳴いてた012.gif
d0170555_024564.jpg

d0170555_0253234.jpg



話はガラリと変わりますが、001.gif
前回の続きです。あの後すぐべびちゃんに授乳をしていたら、こんなことになっていました003.gif

d0170555_0362953.jpg




今気付いたんですが、夫に毛布掛けてあげたらよかったのに・・014.gif
ごめんね~005.gif


メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2013-12-28 21:39

外は寒いですが♪

すみません、物凄く簡単更新です012.gif
出来立てホヤホヤです001.gif

夜勤明けで爆睡している夫と寛ぎ中のメイ兄ちゃんとスヤスヤ中のべびちゃん010.gif

その横でクスクスと笑う私。




d0170555_1148529.jpg

三角関係です。(笑)

私も入りたかった007.gif

メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2013-12-20 11:38

二人っきりで何してるの?

これも9月から10月の投稿です001.gif
歯を磨きに洗面所に行くと、必ずと言っていいくらいべびちゃんは大泣きをします。でもこの日は『し~ん』・・・これはこれでどうしたものかと心配になる。歯ブラシを口に突っ込んだままべびちゃんのいる部屋へ005.gif

すると・・・
d0170555_23454222.jpg

おぉ!(心の叫び)



・・・009.gif
d0170555_23492225.jpg



・・・009.gif
d0170555_23501092.jpg




・・・009.gif
d0170555_2351612.jpg



何か感じ合っていたのでしょうか?012.gif
どきどき053.gifしながらこの光景に歯ブラシを口に突っ込んだまま携帯で撮ってました。
唾液が口から溢れそうでした(笑)

メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2013-12-12 23:33

季節外れの投稿です。

これは、9月の終わりか10月の始めかな?私もベビちゃんも半袖だし。メイは、1ヶ月前からかぼちゃを着けていたから。

私がベビちゃんにお乳をあげ終わった頃、メイがやってきた。
d0170555_085988.jpg



d0170555_2230296.jpg

『メイ珍しいね~。こんなに近くにきて』
メイ:「泣きべそ今日は泣いてないね~。寝たの?」
『寝たよぉ』

d0170555_2235531.jpg

メイ:「つまんないなぁ~、出番なしかぁ」




いつもメイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2013-12-03 00:01

段ボールハンターメイ

日記が中々更新出来てない時期の写真を何回かに分けて更新しますのでご了承ください001.gif

ある日品物が届いたので、仕分けしようとしたら、
d0170555_22463684.jpg



d0170555_22444235.jpg



d0170555_22455012.jpg


中身が空になった後は、みなさまのご想像の通りです。037.gif
でもさすがに大きすぎる為、メイがいなくなった隙に撤去しました042.gif
すまんメイ014.gif

メイの日記を温かく見守っていただき有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2013-12-01 17:34

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン