メイの日記

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




骨をリフォームする前のメイ

べびちゃんが泣くと以前はよく骨のぬいぐるみを持って来ていたのですが、近頃は部屋から出ていったり、


これをガシガシ噛んだり
d0170555_2248357.jpg






骨のぬいぐるみをキックキックしたり、
d0170555_22485041.jpg





していましたが、たまにはメイ兄ちゃんぶりをみせることもありました。
d0170555_22491432.jpg



d0170555_22485627.jpg




骨をリフォームしてどうなったかをまたお知らせしますね♪\(^-^)/ウフッ♪


メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-02-26 21:32

メイ、お別れをするよ。。

覚えていますか?
メイがずっと愛用している骨のぬいぐるみを・・。
色んなもので代用したんだけど、どれにも目もくれずにいたんですが、もうだめです。中身がいつも出てきていているし、誤飲しては困るし・・・。
d0170555_22411164.jpg



よし!022.gif
d0170555_22403411.jpg

ダイソーに売ってました!!
サイズもいい感じ♪


d0170555_22415282.jpg

つ・つけない方が良かったかも・・・015.gif


メッメイ008.gifこれどう?
d0170555_22434260.jpg



d0170555_22435699.jpg



d0170555_2244194.jpg


う~ん…どうなのかな?
様子を見てみよう005.gif

どうか気に入りますように005.gif
今日は、ニャンニャンの日ですね♪

メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-02-22 15:43

メイは何でも?知っている

1度も食べさせたことがないのに、メイはパンが好きだ002.gif
パンを買ってくるとすかさずよってくる。食べられそうになったこともあり戸棚に隠した。

甘かった・・・014.gif


d0170555_2215267.jpg



d0170555_22154259.jpg



d0170555_2216239.jpg

私が呼ぶと一応『おかんに013.gif見付かったにゃん』?というような顔をするけど、結局また開ける・・



d0170555_2216138.jpg

レンジには入れたくなかったけど、仕方なくいれることにしました。001.gif


メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-02-12 22:11

メイ王冠を狙う

昨日は、ベビちゃんの二分の一birthday012.gif
簡単ですがこんなものを作ったり011.gif
(
d0170555_2344158.jpg


二分の一を写真で撮ってみました011.gif
さぁ、メイ兄ちゃんを探せ♪
d0170555_23454331.jpg





二分の一birthday会が終わり王冠をテレビ台に置くと
メイ兄ちゃん狙っていました♪
d0170555_2347159.jpg



d0170555_23484925.jpg



そんなに気に入っているのならと思い被せてみました。001.gif
きっとすぐに嫌がるだろうと思っていたら、なんの抵抗もなく、ずっと被ったままで過ごしていました003.gif
d0170555_2350611.jpg

メイはハデ好き?011.gif


メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-02-05 23:40

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン