メイの日記

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




may0529前回の続きです。

メイが我が家に来た日。001.gif
特に御祝いはしていませんが、いつも中々思う存分遊んであげられないので、たくさん遊ぶことにしました♪
遊びが一番嬉しいと思ったので012.gif

d0170555_13183836.jpg

大好きなボンボンのキャッチボール053.gif

d0170555_13201478.jpg

玉取「てい!てい!」

d0170555_13214592.jpg

投げたボンボンを取りに行って~001.gif

d0170555_13231019.jpg

今度は青いボンボンで001.gif

d0170555_13244068.jpg

じゃらしで~♪

d0170555_13252247.jpg



d0170555_1326083.jpg



d0170555_13302411.jpg

狙いを定めて~♪


d0170555_13263629.jpg

どうですか~?
canomama さ~ん
メイのJUMP006.gif


d0170555_13313565.jpg

「いつもこんな感じだとうれしいな♪」

007.gif
「ごめんね~・・」

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-05-29 15:02

may0529我が家に来てくれました♪

長文になりますが、良かったらお付き合いください。001.gif
メイに出逢えた日。
d0170555_0291685.jpg


私達夫婦は犬派でした。近い将来血統書つきの豆柴を飼おうねっと話し合ってました。
でも、道の真ん中で震えている仔猫ちゃんに逢いました。
d0170555_0291599.jpg

一旦は端に連れていき手から離しました。周りを見ても兄弟も見当たらないし、母猫もいない。あんな小さい仔猫生きて行けない、私は夫に私達が親になろう!と言っていました。
d0170555_0301864.jpg

自分でも驚いたし、何よりも夫がびっくりしてました。私はかなりの猫の毛アレルギー(実は夫も((笑)))だったからです。
その日からアレルギー症状は出ていたんですが、不思議と辛いと思ったことはありませんでした。それ以上の幸せや喜びがあったからだと思います♪メイの成長に一喜一憂していました。
d0170555_030446.jpg


メイを幸せにしてあげようだったんですが、私達がメイに幸せにしてもらってました(笑)(*^^*)
d0170555_034167.jpg

メイの日記を通してステキな方々とも出逢うことができました。みなさんの温かいコメントに心が癒されています。012.gif

去年の8月に家族が増えました♪
メイの生活は、180度変わってしまったと思います。でも、お兄ちゃんとして頑張ってくれています!
べびちゃんも、メイが大好きみたいです。昨日はそぉ~っとメイを触ってました。012.gif
d0170555_0354974.jpg


d0170555_0364174.jpg



長文にお付き合いしていただき有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-05-28 23:41

視線の先には・・

すみません002.gif
随分サボってしまいました!
べびちゃんが眠ったときに更新しようとスマホを持ったまま寝てしまうことが多く・・007.gif

少し前の日記です。
この視線の先には・・
d0170555_23175257.jpg



d0170555_2318354.jpg

ボンボンで遊んでいたメイ001.gif


d0170555_2320442.jpg

べびちゃんがかなり呼んでいたんですが、


d0170555_23211254.jpg

それどころではありませんでした003.gif
メイにフラれたべびちゃんでした037.gif


簡単更新にも関わらずご訪問してくださって有り難うございます!嬉しいです♪(ノ_<。)
[PR]



by may0529 | 2014-05-23 23:12

5月5日

5月5日は、メイの誕生日001.gif
推定ですが・・・。
そしてべびちゃんの初節句001.gif
昼間は両親やきょうだいファミリーをご招待してべびちゃんのお祝いをしました!001.gif


夜はメイポリんとお祝いの舞(笑)(*^^*)をしました♪
d0170555_06291.jpg



d0170555_065612.jpg



d0170555_075664.jpg


そして私の太ももで休憩053.gif
d0170555_08417.jpg



d0170555_013598.jpg


随分お休みしてしまいました・・。スマホをじっくり見る余裕がありませんでした。そんなメイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-05-07 12:56

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン