メイの日記

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




黒猫宅急便

べびちゃんと1階ににいたら、2階から夫が降りて来て「宅急便で~す♪」と言って段ボールを床に置いた。
もしやと思い開けると、

じゃ~ん001.gif
「メイちゃんだねぇ♪」
003.gif
d0170555_22291495.jpg


べびちゃん嬉しそう♪012.gif
d0170555_2231459.jpg



d0170555_22341347.jpg



d0170555_22335538.jpg



d0170555_22341597.jpg



d0170555_22351545.jpg



d0170555_2238131.jpg



d0170555_22392883.jpg



d0170555_2239573.jpg


メイの毛を引っ張らないかドキドキしましたが、べびちゃんはやさしく何回もナデナデしてました♪
メイ兄もドキドキしてたかな?
(べびちゃん嬉しかったり、興奮するとかん高い声を出してメイをびっくりさせて逃げることも多いんですσ( ̄∇ ̄;))


ちょこっと・・・
花火大会に行きました。少しだけ見せたかっただけなので滞在時間は15分くらいでしたが・・・。
d0170555_22474448.jpg

d0170555_2248521.jpg

全然泣かないで、じ~っと見つめていました!001.gif



メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-06-22 22:23

これでもかニャ~

ある日のことです。
用事を済ませ居間に戻ってくると・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

d0170555_953146.jpg

ありゃまぁ001.gif

d0170555_9535242.jpg

探してる♪探してる♪037.gif

d0170555_9541776.jpg

と思ったら、じゃ~ん!!!(゜ロ゜ノ)ノ
すでに4つ出してました001.gif

d0170555_9551281.jpg

そして5つ目037.gif

d0170555_9554355.jpg



d0170555_9561773.jpg

私の目の前にポトリ012.gif
メイ兄了解(^_^ゞしました!
遊びたいのですね♪

d0170555_9564287.jpg

アピールするにゃん♪


d0170555_1005260.jpg

5月に鯉のぼり見に行きました!
ベビちゃん不思議そうな眼差しでした♪
・・っていつの話し!!(゜ロ゜ノ)ノ
すみません008.gif

日記になってませんね~(*´-`)
メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-06-15 09:49

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン