メイの日記

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




展示会に行ってきましたNo.2

昨日夫とべびちゃんと私でさくパパママさんがしている陶器の展示会に行って来ました023.gif
さくパパママさん との出会いは、「メイの日記」にコメントをいただいたことです001.gif
展示会に行くのは今回で2回目です♪
この間の展示会には家族であるさくちゃん(黒猫ちゃん)が一緒に来ているということで、行く気満々で楽しみにしていましたが、べびちゃんが発熱し残念でした・・・008.gif

今回は
陶土で招き猫を作ろうというワークショップがあり夫が作りました003.gif(私はヘタくちょなので(;_;))
とても丁寧に教えて頂いて出来上がりに大満足の夫でした006.gif

会場は、とてもステキな陶器ばかりで何度も見てしまいました012.gif
また近くでの展示会行きたいです012.gif

d0170555_2342487.jpg

夫と私の間にあるのは、つなぎさんシンボル白像の陶器です♪すっごく可愛くて癒されます♪
私が持っているものが夫の作品です♪
8月には完成するそうです♪
受け渡しは工房なのでさくちゃんに会えるのも楽しみです012.gif

d0170555_23471544.jpg



d0170555_23513654.jpg



d0170555_23544632.jpg

僕に似てるぅ?

037.gifお楽しみにね♪

メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-07-16 21:41

メイ、久々の衣?替え♪

canomama さんから教えて頂いて★CALOLさんから首輪と迷子札を購入しました012.gif

男ニャンですが、赤が似合うのでこれにしました023.gif
d0170555_165086.jpg

唐草模様♪ 赤いリボンもとっても似合っていたのですが、唐草模様も「可愛い♪」って思っちゃいました♪
後ろ姿ですが、可愛い♪招き猫が付いていましたよ♪

d0170555_19943.jpg


d0170555_194147.jpg


d0170555_1103623.jpg

おまけに可愛い♪猫ホルダーもついてました♪001.gif


d0170555_2242351.jpg

迷子札です001.gif


d0170555_22425720.jpg

前から~012.gif


d0170555_22432871.jpg

後ろから~012.gif


d0170555_224422.jpg

横から~♪

010.gifメイ~似合っているよぉ♪



メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます!(*^^*)


たまたま写真を撮ったら、偶然画像037.gif
d0170555_22503563.jpg

スガオってテレビに映っていますよね♪
間違いありません(笑)
[PR]



by may0529 | 2014-07-12 00:49

おもしろ顔のメイ

メイは段ボールも大好きなんですが、ビニール袋も大好き005.gif
(でも、気を付けないと食べてしまうことがあります。002.gif)
ビニール袋に入れるように袋の口を開けて置いたらこんな表情を見せてくれました012.gif


d0170555_10264496.jpg

ぶぶっ♪なんか違う生き物になってるよ003.gif


d0170555_10274198.jpg

何がそんなに気になってるのかな?001.gif
でも可愛い♪(≧∇≦)(すみません( ̄0 ̄;親バカです。)

メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-07-04 10:18

暑い日は・・。

ものすご~く暑かった日に、メイとべ びちゃんをプールに入れました。(別々のプールですがσ( ̄∇ ̄;))
初めて庭でプール(風呂とも言いますf(^_^;)大丈夫かなぁと心配でしたが、少し嫌がってはいたけど、割りとスムーズに入っていました。シャンプーとブラッシングをしたら身軽?になったように見えました。(*^.^*)
d0170555_2324305.jpg

このメイの写真・・緊張してますね(*^.^*)
よ~く拭いた後、ドライヤーをしたかったんですが、嫌がっていたので毛づくろいにお任せしました。
すると、次の日毛玉を吐いてしまいました008.gif
あんなにブラッシングしたのに・・・。ごめんね、メイ。

べびちゃんもプールに入りました。気持ち良さそうに入ってました。(^-^)
お父さんは、足だけ浸かるつもりでしたが、べびちゃんに夢中になっていたらお漏らしみたいにお尻が濡れていました(笑)(*^^*)
d0170555_2335490.jpg

このときはもうあきらめて座り込んでました037.gif

メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます!(*^^*)
[PR]



by may0529 | 2014-07-01 23:13

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン