メイの日記

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




まぁだ遊んでニャンない♪

私達がするのを見て覚えたんでしょうね037.gif


d0170555_22372328.jpg



d0170555_22374661.jpg



d0170555_22373624.jpg




d0170555_22392653.jpg



d0170555_22394482.jpg



d0170555_22401512.jpg



d0170555_2239379.jpg


ふたりで遊びだすのはいつかなぁ012.gif


メイの日記を温かく見守っていただき有り難うございます(o^-^o)
[PR]



by may0529 | 2014-08-30 22:35

招き猫出来ました(*^^*)

7月16日投稿の続きです♪001.gif
招き猫が出来ましたぁ♪という報告を受けた私達は早速受け取りにさくママさんの工房へ行きました012.gif
招き猫にも早く会いたかったんですが、看板黒猫のさくちゃんに会えるのも楽しみにしていました♪012.gif

工房へ行くとさくちゃん夫婦と可愛い植物達が迎えてくれました!
お部屋に入るとさくちゃんが私達が来るのを待っていてくれていました♪
さくちゃん超・超可愛い!毛並みもモフモフしていて気持ちいい♪嬉し過ぎて一杯おさわりしました♪(接客上手なさくちゃん有り難う♪)
べびちゃんとさくちゃんは、一緒に遊びたいみたいでふたりとも興奮して楽しそうでした003.gif
楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰宅するとメイに早速見せました。

メイ~これなぁんだ♪
d0170555_22394224.jpg


d0170555_2241295.jpg

「食べ物かニャ♪」

ぶ~っ!
じゃ~~~ん!
d0170555_224334100.jpg


d0170555_22443150.jpg


(o^-^o)さくパパママさんが大事に可愛く仕上げてくれました♪
とても気に入ってます♪(*^^*)
夫の作品ですが、なんか力強い猫ちゃんですよね(笑)
幸せを招いてくれそうですね♪012.gif

メイと招き猫の記念撮影を撮ろうとしたら・・・037.gif背後から・・


d0170555_22522413.jpg


d0170555_22521438.jpg


d0170555_22534829.jpg


d0170555_22543842.jpg

きゃ~!べびちゃん招き猫ちゃんが!(>_<)中断・・。
招き猫ちゃん無事です!(*^^*)ホッ

気を取り直して・・
d0170555_2256569.jpg

「僕の新しい家族かニャ♪」

そうだよ♪
d0170555_23125754.jpg


「これからよろしくニャ♪」


さくパパママさんの工房ではさくちゃんに夢中になっていて写真を撮るのを忘れてしまいました( ̄□ ̄;)!!
夫よ!気づいていたなら何故工房に居たときに言わない~!(>_<)
もっとゆっくりとお話はしたかったんですが、お仕事のおじゃまをしてはいけません!

でもまた会いに行きますね♪その時は忘れないように一緒に写真を撮りたいですね♪O(≧∇≦)O

メイの日記を温かく見守っていただき有り難うございます(o^-^o)
[PR]



by may0529 | 2014-08-20 22:02

好きだぁ、メイ♪

今日は黒猫感謝の日なんですね。知らなかったです005.gif
夫からこのページを開いて何だか悲しくなりました。。
写真写りが悪いから~??
意味が分かりません・・。
写真写りで家族になり一緒に暮らすことを決めるのかな??

http://rocketnews24.com/2014/08/17/474529/

010.gif
d0170555_1638476.jpg


010.gif
d0170555_16394455.jpg


010.gif
d0170555_16402171.jpg


懐かしの赤リボンメイ010.gif
d0170555_1642089.jpg


だ~~~いすき010.gifメイ053.gif
べびちゃんもメイ兄ちゃん大好きだよね♪(フラれてばかりですが(笑)(*^^*))
d0170555_16514598.jpg


メイの日記を温かく見守ってくれて有り難うございます(o^-^o)
[PR]



by may0529 | 2014-08-17 16:14

お久しぶりです!

久しぶりに投稿します!
皆さんのコメントにはお邪魔していたんですが、投稿する余裕がなく・・・やめます言い訳は・・・
015.gif

べびちゃんは、ハイハイやつたい歩き等日々スバラシイ成長を見せてくれて感動しています!反面目が離せません007.gifメイ兄のおかげで危険なものには注意できてる・・な~んて思っていたんですが、テーブルの上のものを片っ端から落としていったり、テレビの画面が突然違う画面になるな?あれっ?なんて思っていると操作をしているべびちゃんがいて(笑)スリッパ何故だか好きだし、何でも口に入れるし005.gif
静かな時が心配になったりしますね001.gif
これもどれもりっぱに成長してくれている証拠ですね(o⌒∇⌒o)

そんなもんで、メイ兄も身の危険を(笑)(*^^*)感じてるようです001.gif

d0170555_15192141.jpg

「メイ兄みぃっけ!」
「!!!(=^ェ^=)」


d0170555_152127.jpg

「お~~~っ」
「!(=^ェ^=)」逃げる(((^_^;)

d0170555_15241467.jpg

テレビ画面が近いので電源を消しました。


d0170555_15254929.jpg

べびちゃんの挑戦は続いています001.gif
メイ兄ちゃん頑張れp(^-^)q

d0170555_15284434.jpg


d0170555_15291737.jpg

べびちゃん眠り中012.gif
メイ兄のホッとする時間かな012.gif

メイの日記を温かく見守っていただき有り難うございます(o^-^o)
また遊びに来てくださいね(=^ェ^=)
[PR]



by may0529 | 2014-08-11 14:59

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン