メイの日記

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




なっなんじゃこりゃ!!わからない・・

みなさんのブログに訪問したあと、コメントを記入しようとしたら、
『問題が発生したためエキサイトブログを終了します。』の下にはレポートとOKが出て背景が真っ暗になります。008.gif
OKにすると画面が待受画面に戻り、レポートにするとGoogleの超長文が・・・008.gif
なんで?こういうのに弱い私達は大変困ります007.gif
イイネは出来るので訪問しるしだけをしています。005.gif
コメントしたい!(/´△`\)
あっでも、エキサイトブログ以外の方へのコメントをすることはできました。。
みなさんはどうしてるのかな?002.gif
っていうかコメント出来ていますよね・・。なんで?なんで?

話は変わりメイの浮気??話です(*≧∀≦*)

メイが2階から居間にくまのぬいぐるみをくわえてきました。
『えぇっ!メイホネは?』
d0170555_16394270.jpg


そのあと『ポトリ』
d0170555_16401355.jpg

もう見向きもしません。べびちゃんは気に入ったらしく抱えてました。012.gif

肝心なホネは居間にありました。
d0170555_16422181.jpg


メイの浮気?話でした♪チャンチャン♪

d0170555_16465456.jpg

猫の首輪屋さんのフェイスブックにメイを載せてもらったら、猫ちゃんの可愛い小物とおやつ頂いちゃいました!
有り難うございます!
写真を見てきがついたでしょうか?そろそろ二つ目が必要になりそうです(丿 ̄ο ̄)丿どれにしようかしら・・012.gif

メイの日記に遊びに来ていただき有り難うございます。(*≧∀≦*)
みなさんのブログ訪問だけになっています。スミマセン!
[PR]



by may0529 | 2014-10-29 16:10

メイ襲われる!?(メイ父)

メイを大好きなベビちゃんですが、ベビちゃんはメイを見るとウィンクしたり、近くに行こうとします。。。
でも、メイは警戒して逃げちゃいます。。。近くに行っても、優しくよしよしするんですけどね。。。
d0170555_14184855.jpg
d0170555_14335732.jpg




先日、西日本陶磁器フェスタで買った、器工房つなぎのお茶碗を
ずっと飾ってたのですが、ついに!使う時が来ました!大事に使いたいと思います。




さくママさん。。。やりかた合ってるでしょうか?

追記 後で気づきましたが、動画最後の「お茶碗がかわると」と書いたつもりが「お茶碗がからると」になってしまってます。。。。

メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます。(*≧∀≦*)



人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2014-10-13 14:34 | ネコ

メイ兄を見習って?(笑)

べびちゃんはメイ兄がとても気になっています。
メイ兄と目が合うとウィンク(>_<)するし
寝るときは、猫タワーに向かってバイバイするし(メイがいてもいなくてもなんですが(笑))
メイ兄を見かけると喜びながらガンガンいくし(メイは、ちっと困っていますが(゜゜;))

この日はこんな出来事がありました037.gif

べびちゃんあんよが上手になって移動するときはヨタヨタしながら歩くんですが


d0170555_22373720.jpg



d0170555_22381275.jpg

メイ兄とボール遊びをしているところを見て真似してるんでしょうか?003.gif


追伸
猫ブログで知り合いになった方の真似をして作りました♪
カレー風呂です(笑)(*^^*)
夫には内緒にして反応を見たかったのですが、途中でバレてしまいました。021.gif
ので、ヤラセリアクションです(笑)

d0170555_23102861.jpg



d0170555_23143159.jpg




メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます。(*≧∀≦*)



人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2014-10-06 22:37 | ネコ

メイ完全復活!!

ご心配おかけしたメイは元気になりました。
ご覧ください!(*≧∀≦*)
d0170555_13434639.jpg



d0170555_13472557.jpg

カメラマンの腕によりますか?037.gif


d0170555_13483587.jpg




d0170555_13485239.jpg



d0170555_1349564.jpg

そうだね♪メイは、お利口だから落とさないようにきちんと足でボールを口にいれて持ってくるもんねぇ♪(親バカ037.gif)

そのあと引き出しから色違いのボールを出してました012.gif
d0170555_140784.jpg


メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます♪012.gif


ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

[PR]



by may0529 | 2014-10-03 13:43 | ネコ

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン