メイの日記

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




羊さん届きました♪♪

器工房つなぎさんに注文していたものが届きました♪
ブログでは、可愛い黒猫さくちゃんに会えますよ「さくの一日」


d0170555_1665042.jpg

最近パジャマに羽織ものにスタイ姿が多い?(笑)


d0170555_16253618.jpg

黒猫ピッチャーをいただきました!
うふふっ♪何を入れようかな♪(*^^*)


こちらです(*´∀`)
来年の干支「羊」です♪

d0170555_1694391.jpg

可愛い(*≧∀≦*)


d0170555_1611233.jpg

羊さんのやさしい表情がたまらない~♪


d0170555_1612434.jpg

ただいま展示会真っ最中ですよ♪


d0170555_16145611.jpg

メイは・・・やっぱり箱がいいようです♪

サンタの2ショット012.gif
d0170555_16335930.jpg

中々ベストショット難しいですね003.gif

メイに会いに来てくれて有り難うございます。♪(о´∀`о)
[PR]



by may0529 | 2014-12-28 15:58

みんなが寝静まった夜に♪

夫と息子(寂しいですがべびちゃん名卒業します。043.gif)が寝たあと、息子が好きな高野豆腐をコトコト煮込んでいる間にメイに「トントンする♪」って言うと、嬉しそうに「にゃ~~」019.gif

「行くよぉ♪」
d0170555_16593872.jpg


「トリャ!」
d0170555_172223.jpg


「シュタ!」
d0170555_172187.jpg




d0170555_1725370.jpg


「さぁ、来いニャン!」
d0170555_1725942.jpg




「さぁ高野豆腐も出来たし、寝ようかね♪」
d0170555_1735079.jpg

「もう寝るのかニャン」

( ̄0 ̄;)「もう、1時だしねぇ…」

メイファミリーに会いに来てくれて有り難うございます♪
\(^o^)/
[PR]



by may0529 | 2014-12-21 16:51

メイをなでなで…(メイ父)

ベビちゃんが、メイをなでなでしてるんです…
d0170555_22361892.jpg

メイが全然見えませんけど…
[PR]



by may0529 | 2014-12-13 22:34 | ネコ

猫転送装置続きです。

寒くなりましたね002.gif
体調崩していませんか?
私とべびちゃんは風邪を引いておりました007.gif
べびちゃんは鼻水ズルズルですが、食欲もあるし元気いっぱいです♪
私のほうは、まだ長引いています。008.gif年ですねぇ・・・。

何の話?って言われそうですが(笑)
前回の続きです(笑)f(^_^;
もし良かったらお付き合いくださいσ( ̄∇ ̄;)

猫転送装置ですが、片付けるのも寂しすぎるのでそのままにしておくと、

d0170555_15242151.jpg

チャギントン大好きべびちゃん主題歌が流れるとダンスしています♪

あれっ?べびちゃん吸い込まれるように
あ・そ・こに♪♪

d0170555_15261037.jpg



d0170555_15284263.jpg

なんでしゅかぁ、これ?


d0170555_15292958.jpg

おとうしゃんのしわざでしゅかぁ・・。


d0170555_15303353.jpg

気に入ってくれたようです?(笑)(σ≧▽≦)σ
どこかに転送されたのでしょうか?σ( ̄∇ ̄;)
私の一生懸命作っている姿を見て同情してくれたのかも(笑)(笑)f(^_^;


風邪を引いていないときですが(笑)f(^_^;
いとうづのもりという動物園に行ってきました001.gif

なんとここのレッサーパンダちゃん
d0170555_1623510.jpg

だそうです。テレビにも放送されてました。
ゆっくりゆっくりと過ごしているようです。

d0170555_1632522.jpg



d0170555_164328.jpg

うさちゃんに変身!


d0170555_1645992.jpg

ぞうさんに上手におやつあげれたよ♪


d0170555_1655477.jpg

メイ兄ちゃんにも上手にヨシヨシ出来るもんね♪


早いですねぇ( ´△`)今年も後わずか。。元気に年を越したいものですねぇ。o(^-^o)(o^-^)oお身体大切にしてくださいね001.gif
遊びに来てくれて有り難うございます♪
[PR]



by may0529 | 2014-12-07 15:14

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン