メイの日記

子どもの日その2

子どもの日の昼間は、じぃじ、ばぁば、妹の家族と私達家族で、近くにある平尾台自然の郷という広~い公園にお弁当を持って行ってきました。

d0170555_03164606.jpg



d0170555_03164657.jpg

荷物が入っているカートを仲良く押すふたり♪

d0170555_03164674.jpg

トンネル滑り台は何故かいつも頭から滑ります(^-^;

d0170555_03164682.jpg

じぃじと草ソリ♪

d0170555_09175991.jpg

帰って兜を被って「いざ出陣」(笑)
何故か金太郎ファッション(≧∇≦)


d0170555_09175902.jpg

最近メイにご飯を持っていくのを楽しみにしている息子。。



次の日ツーショットにチャレンジ♪
ちょっとメイ兄ちゃん引き気味?(^-^;
さくちゃんのようには無理だなぁ…。
d0170555_09175949.jpg

息子は、メイ~♪(キャッ♪って喜びながら大声で)って言いながら突進するもんで。。



アラックさんへ
実家のつつじです。(^-^)
d0170555_09175929.jpg

写真を撮る時期が少し遅かったみたいですね。。
(^-^;5月4日撮影。

d0170555_09175988.jpg





ガザニアは、キレイに咲いていました♪(*´∇`*)
d0170555_09180007.jpg


d0170555_09180086.jpg





メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます♪(*´∇`*)


[PR]



# by may0529 | 2015-05-09 16:24

子どもの日その1

子どもの日。
私達が作ったメイの誕生日。
「メイィ、お誕生日おめでとう♪(≧∇≦)」
ギュギュ♪として鼻と鼻でチュッ♪

夜は息子が就寝した後、メイへのプレゼント♪・・・とはいっても一緒に遊んだだけですが(≧∇≦)


d0170555_01043211.jpg


「フガガガァ♪」
よっ寄りすぎだよ(^-^;



d0170555_01043205.jpg

「もったいないぶらないでくれるかにゃ」
まぁまぁ、ちょっと待ちなさい(^-^)


d0170555_01043232.jpg

見よ!この鼻の広がりを(笑)

d0170555_01043371.jpg

横っ跳び~♪

d0170555_01043361.jpg

「取ったり~♪」


d0170555_01043388.jpg

興奮しているときの鼻息&鼻の穴が本当に凄いんですよ(笑)(≧∇≦)

d0170555_01043398.jpg

長い尻尾をぶるぶる♪

疲れたのかボールをポトリと置き、横になったので、休憩だねと言って私はテレビを観ていました。すると寝ている夫の横にメイがやってきました。

d0170555_01043495.jpg


覗いて見ると・・・(*´-`)


d0170555_01043494.jpg

夫の横にボールを置いてました。
多分・・いや絶対起きないと思うよ・・(゜_゜;)ムリムリ

そういえば何年か前に夫が寝ている周りにメイが色んなオモチャを置いていたことがありました(笑)σ(^_^;)このときは、私が起こすまで気付いてもらえなかったんだよねぇ。。

諦めたのか、私の隣にきて、
d0170555_01043489.jpg

「気付いてもらえなかったにゃ」
(^-^;ねっ、言った通りでしょ・・。


「ねぇ、メイィ~♪、生まれて私達のところに来てくれて有り難うね♪これからも一緒だよ♪」




メイの日記に遊びにきてくれて有り難うございます♪








[PR]



# by may0529 | 2015-05-04 14:26

メイのファッションショー♪♪

とある日の出来事ですが・・。

メイ~っ♪首輪届いたよぉ~♪♪
ふふっ♪似合うかしら?(о´∀`о)

やぁ~っと決まったニャンかぁ。
もう、切れそうだったニャンよぉ。


d0170555_23001286.jpg

いい♪いい♪思ってた通り!(*^▽^*)

メイのファッションショー♪
どうぞ♪
d0170555_23001227.jpg

まずは結び目~♪うん♪うん♪似合ってるよ♪


d0170555_23001387.jpg

前から見た感じもいいねぇ♪

d0170555_23001306.jpg

チラリと柄が見える感じもいいねぇ♪


d0170555_23001339.jpg

もう、いいんじゃにゃい?

そう?σ(^_^;)
メイの新しい首輪姿をお伝えをしたくて♪♪


メイの日記に遊びにきてくれて有り難うございます♪(*^-^*)







[PR]



# by may0529 | 2015-04-29 22:32

みんな元気です♪(*´∇`*)

お久しぶりです\(゜o゜;)/

いつのことかい!って突っ込まれそうですが、良かったらお付き合いくださいσ(^_^;)

3月28日に(^^;)家族ぐるみでお付き合いさせていただいている黒猫さくちゃんのママさんパパさんからバーベキューのお誘いがありました♪さくママさんパパさんが全て用意してくださっていて、ママさん手作りの料理もとっても美味しかったんですが、料理をのせている器もとってもステキでした♪
「つなぎ工房」
メイの日記に遊びにきてくれている方にお会いすることもできました♪その方の黒猫ちゃんもめいちゃんなんです♪
息子は、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらっていたり、さくママさんにはべったりで(*´∇`*)ウフフッ♪
黒猫さくちゃんとも仲良しになりました。さくちゃんは、とっても優しく穏やかで温かく息子を見守ってくれていて、その姿に感激しちゃいました♪O(≧∇≦)O

d0170555_09022694.jpg




d0170555_09022630.jpg



d0170555_09022609.jpg

息子がラジコンカーを気に入ってずっと遊んでました♪
さくちゃん本当にごめんなさいね。(ノ_<。)

d0170555_09022715.jpg

ふたりで何見てんの??(о´∀`о)


さくママさん家の隣には公園があるので少し遊びました。
d0170555_09022710.jpg

さくちゃん、また息子と遊んでね♪(*^▽^*)
さくママさん、パパさんステキな時間を有り難うございます♪お世話になりました♪



d0170555_09022765.jpg

メイ~っ、いつもお留守番でごめんね(^-^;
やっと決まり、首輪注文しましたぁ♪♪楽しみぃ♪♪
(*^-^*)ウフフッ



メイの日記に遊びにきてくれて有り難うございます(о´∀`о)不定期なブログになりますが、良かったら遊びに来てくださいね。
[PR]



# by may0529 | 2015-03-18 01:06

黒猫便さん来ました♪

先日不在連絡票がポストに入ってて、噂の?(笑)黒猫ちゃんではありませんか♪
d0170555_17141127.jpg

電話を掛けた後「ふふっ♪肉球軍手が見れる♪♪どうしよう、写真撮らせて下さいって言ったら嫌な顔されるかな♪」な~んて色々想像してました(笑)037.gif

ピンポ~ン♪
「はぁい」とインターホンの画面を見たら、


!Σ( ̄□ ̄;)「まっまさかの・・」


「・・・軍手してにゃい」(ノ_<。)

残念でした・・・楽しみにしていたのに!021.gif
皆さん必ずしている訳ではないんですねぇ~。
黒猫ちゃん次回は軍手してくだにゃい!007.gif
d0170555_17065984.jpg

残念だったにゃんねぇ
015.gif「ほ~んと、来たときの(笑)シュミレーションしたのにぃ」

d0170555_17065983.jpg

次回はは軍手してるといいにゃんね~


おまけ♪
カノママさん、メイバージョン「ガオ」でぇす♪
d0170555_17070053.jpg

じっくり見ると・・・喰われそう042.gif


メイの日記に遊びに来てくれて有り難うございます♪012.gif




[PR]



# by may0529 | 2015-03-04 16:15

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン