メイの日記

メイ兄ちゃんとボール投げ

私がメイとボール投げをしているのを何度も見たことのある息子に「メイにパイッてしてみて」と球を渡すと
d0170555_15262854.jpg


でも、メイは・・・
d0170555_15282176.jpg

037.gifそれは仕方ないねぇ~

なので、私が投げてあげると持ってくるんですが、何故かココで・・・。
d0170555_15304146.jpg


もう一回投げても、
d0170555_1538012.jpg


息子に「メイがパイッして欲しいみたいよ。」って言と・・・・!!Σ( ̄□ ̄;)

d0170555_15425925.jpg

「追いかけないでぇ、メイがびっくりしてるぅ」008.gif

d0170555_15444787.jpg




d0170555_15444918.jpg

「メイ兄びっくりしたね、ごめんねぇ」

「あと少しかなぁ、ボール投げが出来るようになるには」
d0170555_1546026.jpg

だねぇ039.gif

メイに会いに来てくれて有り難うございます♪(*´∇`*)
[PR]



# by may0529 | 2015-02-05 15:19

嬉しい知らせ

こんにちは、お久しぶりです!
昨日夫から嬉しいニュースを聞きました。
以前エキサイトブログのランキングを何気なく見ていたら、迷子猫ちゃんのことが投稿されていました。何県の猫ちゃんだろう、早く飼い主さん気づいてもらえて迎えにいってあげられるといいなと思ってたら、同じ町内!夫と妹がFacebookをしているので、すぐにシェアしてもらいました。メイとその猫ちゃんが重なって・・心がぎゅっとなりました。。
すると、昨日夫から「見つかったみたいよ!」と聞いて「良かったぁ、本当に良かったぁ」思わずメイをぎゅっとしました。(*´∇`*)
その猫ちゃんを助けてくれた方や病院の呼び掛けなど親切な方たちのおかげで猫ちゃんおうちに帰れて良かったね。
ひなた★日誌を御覧になってください。

今日のメイ001.gif
今日は天気も良くて、日向ぼっこひより♪
気持ち良さそう♪♪
そうそう!定期的に検査しているおしっこの結果も良かったしね♪
d0170555_13245621.jpg


d0170555_13255861.jpg



メイに会いに来てくれて有り難うございます(*´∇`*)
[PR]



# by may0529 | 2015-02-03 11:35

膝上後ろ姿(メイ父)

d0170555_101045.jpg

タイトルそのまんまです(笑)
金曜日、別府に息子が大好きなチャギントンのイベントに行って来ました!
d0170555_103851.jpg

d0170555_1034397.jpg

d0170555_107732.jpg



チャギントン以外のもあって…
d0170555_1043123.jpg

d0170555_1053363.jpg

d0170555_106315.jpg



お留守番メイ
d0170555_1054239.jpg

[PR]



# by may0529 | 2015-01-10 09:59

明けましておめでとうございます(*^^*)

明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年はメイに会いに来てくれて有り難うございます。(*´∇`*)みなさんの温かいコメントにいつも励まされています♪
過去の出来事を掲載したり(日記とは言えないですね( ノД`)…)、投稿日も不定期ですが、これからもメイに会いに来てくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

元旦の朝のメイ
d0170555_17234128.jpg

私を見て新年の挨拶でしょうか?003.gif

早速昨年のお話です(笑)
写真を撮るときにメイが黒と同化するので、リンゴを包んでいるカバーで首輪をしてみました。この時だけですが。
d0170555_2319147.jpg



d0170555_23195956.jpg

気品ありそうですね(笑)

なぁんてスマホで写真を撮っていると、
d0170555_2322085.jpg



d0170555_23233514.jpg



d0170555_23235390.jpg



d0170555_23241261.jpg



d0170555_23245798.jpg



いやぁん♪このショットいい♪いい♪
d0170555_2325997.jpg



d0170555_2326560.jpg



d0170555_232549100.jpg



d0170555_23263896.jpg


なぁんて声が聞こえそうな2ショット♪♪
まさかまさか!こんな展開!!
とっても(*´∀`*)幸せな気持ちになりました♪

そしたらそしたら、元旦の朝にも!!
この日もメイがクッションにいると、息子がソファをよじ登ってきて・・・
d0170555_17274838.jpg


d0170555_17282747.jpg


d0170555_172843100.jpg


d0170555_17291316.jpg


d0170555_17292532.jpg


d0170555_17294285.jpg

あぁ♪もうキュンキュン♪♪一人でしてました♪


点々子さんへ♪
貯まりましたぁ!(笑)
ペーパーホルダーやってみましたが、改良しなければいけませんねぇ♪
最初、おやつを入れてもクンクン匂うだけで通りすぎたんですよぉ!
私が横で見本をして見せると(笑)f(^_^;
d0170555_23393049.jpg

キタァ!キタァ!・・・
まだ他の穴にもおやつが入っているのに
彼は・・・
d0170555_23422944.jpg

いっちまいました( ´△`)うえ~ん


ながぁい投稿になってしまいました(笑)f(^_^;
お付き合いしていただき有り難うございます。)
[PR]



# by may0529 | 2015-01-01 22:41 | ネコ

羊さん届きました♪♪

器工房つなぎさんに注文していたものが届きました♪
ブログでは、可愛い黒猫さくちゃんに会えますよ「さくの一日」


d0170555_1665042.jpg

最近パジャマに羽織ものにスタイ姿が多い?(笑)


d0170555_16253618.jpg

黒猫ピッチャーをいただきました!
うふふっ♪何を入れようかな♪(*^^*)


こちらです(*´∀`)
来年の干支「羊」です♪

d0170555_1694391.jpg

可愛い(*≧∀≦*)


d0170555_1611233.jpg

羊さんのやさしい表情がたまらない~♪


d0170555_1612434.jpg

ただいま展示会真っ最中ですよ♪


d0170555_16145611.jpg

メイは・・・やっぱり箱がいいようです♪

サンタの2ショット012.gif
d0170555_16335930.jpg

中々ベストショット難しいですね003.gif

メイに会いに来てくれて有り難うございます。♪(о´∀`о)
[PR]



# by may0529 | 2014-12-28 15:58

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン