人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

メイ、夫は悲しんでる

昨日風呂から、上がると…( ̄▽ ̄;)


じゃ~ん
メイ、夫は悲しんでる_d0170555_2093566.jpg

脱衣場にお気に入りのオモチャが、ある!003.gif

メイは、遊んで欲しいと思ったら、2階のオモチャ置きから自分が遊びたい物を選んで持ってくる。

そうか~今日はこれか~…!!!
ちが~う!これもか~
006.gif


メイ、夫は悲しんでる_d0170555_20161372.jpg

ダーツの羽(夫の物)
そのあと私と散々遊び、次は夫の入浴タイム。風呂から、上がると
『ノー!メイヘェ~…!』と叫ぶので脱衣場に行くと、

メイ:フライトのところ、穴だらけだねぇ
( ̄▽ ̄;)
メイ、夫は悲しんでる_d0170555_21233321.jpg



『これは、値段が高いのに007.gif
似ているけど、私の時に持って来たのとは、違うようだ。
夫の気に入っているものが、分かるようだ。003.gifぷぷっ(笑)

何故かその後、夫はメイを抱きしめて『うそやろ。…ショック』と、何度もつぶやいていました。(笑)
ちなみに、ダーツの的に刺さっていて、取れないと思ったようです。

メイ:あっまぁ~い(甘い)
メイ、夫は悲しんでる_d0170555_2058333.jpg


メイ:どうやって取ったかは、ヒミツ。
メイ、夫は悲しんでる_d0170555_2105369.jpg



ご訪問ありがとうございます。下ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ




by may0529 | 2012-11-29 20:07

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン