人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

引き続き調査中

メイの骨のぬいぐるみがボロボロなので、代わりになる物を私達は、探していた。ぬいぐるみには条件がある。
それは、メイがくわえてる姿がキュートであること053.gif

見つけた!019.gif
引き続き調査中_d0170555_18413486.jpg

ホットドッグ♪

プヒプヒと鳴らすと『にゃ~♪』と近寄ってきて興味がありそうな感じだったので・・・。

就寝前にメイの寝床に置いてみた。
引き続き調査中_d0170555_1845367.jpg

どうか気に入ってくれますように053.gif

しか~し!
今朝起床すると、
引き続き調査中_d0170555_1850518.jpg

やっぱり君と一緒だったのね。


そして、帰宅すると玄関に移動している
引き続き調査中_d0170555_18515774.jpg

連れ出したのね001.gif

う~ん引き続き頑張ってみます。004.gif

謎が深まるばかり。
メイがお話出来たらなぁ、それか私達がメイのニャン語が分かったらなぁ。
あくまでも私達がメイの気持ちになったつもりで行動しているから。001.gif

最近よくするお気に入りのポーズ053.gif
引き続き調査中_d0170555_18595090.jpg


お付きあいしていただき有り難うございます♪



人気ブログランキングへ




by may0529 | 2013-05-28 18:36

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン