人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの日記

なっなんじゃこりゃ!!わからない・・

みなさんのブログに訪問したあと、コメントを記入しようとしたら、
『問題が発生したためエキサイトブログを終了します。』の下にはレポートとOKが出て背景が真っ暗になります。008.gif
OKにすると画面が待受画面に戻り、レポートにするとGoogleの超長文が・・・008.gif
なんで?こういうのに弱い私達は大変困ります007.gif
イイネは出来るので訪問しるしだけをしています。005.gif
コメントしたい!(/´△`\)
あっでも、エキサイトブログ以外の方へのコメントをすることはできました。。
みなさんはどうしてるのかな?002.gif
っていうかコメント出来ていますよね・・。なんで?なんで?

話は変わりメイの浮気??話です(*≧∀≦*)

メイが2階から居間にくまのぬいぐるみをくわえてきました。
『えぇっ!メイホネは?』
なっなんじゃこりゃ!!わからない・・_d0170555_16394270.jpg


そのあと『ポトリ』
なっなんじゃこりゃ!!わからない・・_d0170555_16401355.jpg

もう見向きもしません。べびちゃんは気に入ったらしく抱えてました。012.gif

肝心なホネは居間にありました。
なっなんじゃこりゃ!!わからない・・_d0170555_16422181.jpg


メイの浮気?話でした♪チャンチャン♪

なっなんじゃこりゃ!!わからない・・_d0170555_16465456.jpg

猫の首輪屋さんのフェイスブックにメイを載せてもらったら、猫ちゃんの可愛い小物とおやつ頂いちゃいました!
有り難うございます!
写真を見てきがついたでしょうか?そろそろ二つ目が必要になりそうです(丿 ̄ο ̄)丿どれにしようかしら・・012.gif

メイの日記に遊びに来ていただき有り難うございます。(*≧∀≦*)
みなさんのブログ訪問だけになっています。スミマセン!



by may0529 | 2014-10-29 16:10

2010年5月29日メイは家に来ました。
by may0529
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ブログジャンル

最新の記事

画像一覧

記事ランキング

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン